検索窓
今日:21 hit、昨日:77 hit、合計:612,173 hit

You let me know ページ46

悟「ねえ、そういえばさ、なんで髪黒く染めてんの?絶対白い方がいいって、」


『んー?なんとなく……甚爾さんとお揃いがいいから?』

悟「僕に聞くなよ、僕と一緒は嫌なの?」


……答えにくいのを聞いてくるな……なんか拗ねてて可愛い


『そんなことは無いよ、そうだよね……髪染めると髪が痛むし……染めるのやめよっかな…』


そうぽつりと零すと


悟「それがいいと思うよ、あいつとお揃いにする必要はないと思うし」


そう悟が言った


『え?何、悟。甚爾さんのこと嫌いなの?』

悟「うん」


『即答………』


いや、本当のこと言うのはいいんだけど


ズバッと言われるのは……ね、



………




20分後


悟「ここ、」


『ここ?』


とある住宅地に連れてかれた


悟「うん、ここ、って、いるじゃん」


そう言っておーい、と別の方を向いて手を振る


男の子がこちらをムスッとした顔で見ている

悟はその男の子の元へ歩いていってしまう


『ちょっ、悟』


俺はその後を小走りで追う



男の子「なんでいるんだよ、しかも知らない人増えてるし、」


そうぽつりと愚痴をこぼす


悟「ん、あぁ、こっちは俺のお兄ちゃんのA」

『……お兄ちゃんって言い方、少し気持ち悪いな、悟。……えっと、初めまして』


ここで初めて彼と目が合う



声が震える







……すごく似てる



甚爾さんと、


おれは自然と涙が出てくる



男の子「なんで、泣いてるの?」


トコトコと俺の前に歩いてくる




『ごめ……、なんでも、ない』



男の子「大丈夫?」



くぃっと服の裾を掴まれる


『うん、大丈夫だから、』




優しい、あの人みたい



甚爾さん、なんでこんないい子を見捨てて、俺を拾ったの?


俺が呪力がないなら?


実際、俺には呪力があった




俺は、



俺は何?



この子の親を独り占めにして、


甚爾さん、





なんで、なんでよ…

It's OK don't cry→←Are you ready?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (447 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1189人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

呉崎珀(プロフ) - 誤字です、、、持っていなかったです。。。 (2022年2月13日 9時) (レス) id: 6ab63b5105 (このIDを非表示/違反報告)
呉崎珀(プロフ) - 今更ですが過去の私が漫画みっていなかった事で多少のズレや解釈違いを起こしていたので少し手直し致しました。まだ治っていないところもあるかもしれませんが、ご報告をさせていただきます。 (2022年2月13日 9時) (レス) id: 6ab63b5105 (このIDを非表示/違反報告)
呉崎珀(プロフ) - リム雨さん» これからも、頑張りますぜ! (2021年1月17日 0時) (レス) id: e638491e1a (このIDを非表示/違反報告)
リム雨 - 更新早………。お疲れ様です………! (2021年1月16日 23時) (レス) id: 5f562d56d2 (このIDを非表示/違反報告)
呉崎珀(プロフ) - 白瀬さん» はい!!ありがとうございます!これからの展開なかなかなので……!お楽しみくださいませ! (2021年1月16日 22時) (レス) id: e638491e1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:呉崎珀 | 作成日時:2021年1月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。