検索窓
今日:20 hit、昨日:77 hit、合計:612,172 hit

What do you want with me? ページ38

じっと黙って、両手をあげたまま立っていると

悟が口を開いた



悟「お前が何者かが知りたい」

『分からない』


悟「苗字は?名前は?」

『苗字は無い、名前は、A、』


悟「なんで無い」

『捨てられた』


悟「す、捨て……」

『捨てられた』



“捨てられた”その言葉を受け止めきれていない悟。




でもね、本当なんだよ、



俺とお前は双子で、

兄弟で、

悟が弟で、

俺が兄で、



それで、





俺が捨てられた





悟「お前は、五条家の子なのか?」

『さぁね、捨てられたからそうは言えないな、』


そういうとますます表情を曇らせる悟



悟「あいつが言ってた、伏黒甚爾が、自分の子の事以外に


“俺が拾って、育てている子供がいる、お前と同い年だ。そいつと出会ったら、救ってやってくれ”と、


あいつ曰く、“会えば分かる”そう言っていた


お前のことなのか??」


『甚爾……さ、ん……が…??』


悟「……当たりか、」



そうぽつりと言う

『甚爾さんがそう言ったの?俺を救ってって、』

悟「まさか、五条家の捨て子だったとは……しかも、俺の兄??」


2人とも困惑している



悟「とりあえず、お前を高専に連れていく」


『え、高専に?』

悟「ああ、分からない事が多すぎる」



そう言ってガンッと首筋に痛みが走る



『がはっ、』


ずるりと地面に崩れる


悟「少し、眠ってもらう」



そう悟が言ったのが聞こえて、




俺の


意識は


ここで







途切れた

Where am I now?→←Let's do it.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (447 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1189人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

呉崎珀(プロフ) - 誤字です、、、持っていなかったです。。。 (2022年2月13日 9時) (レス) id: 6ab63b5105 (このIDを非表示/違反報告)
呉崎珀(プロフ) - 今更ですが過去の私が漫画みっていなかった事で多少のズレや解釈違いを起こしていたので少し手直し致しました。まだ治っていないところもあるかもしれませんが、ご報告をさせていただきます。 (2022年2月13日 9時) (レス) id: 6ab63b5105 (このIDを非表示/違反報告)
呉崎珀(プロフ) - リム雨さん» これからも、頑張りますぜ! (2021年1月17日 0時) (レス) id: e638491e1a (このIDを非表示/違反報告)
リム雨 - 更新早………。お疲れ様です………! (2021年1月16日 23時) (レス) id: 5f562d56d2 (このIDを非表示/違反報告)
呉崎珀(プロフ) - 白瀬さん» はい!!ありがとうございます!これからの展開なかなかなので……!お楽しみくださいませ! (2021年1月16日 22時) (レス) id: e638491e1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:呉崎珀 | 作成日時:2021年1月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。