検索窓
今日:2 hit、昨日:56 hit、合計:612,273 hit

Nice to meet you ページ2

ガタン、という音で目を覚ます



とても長く、懐かし夢を見ていた気がする

俺が売り飛ばされて早13年



長く思われた時間はあっという間に過ぎていた


足を鎖で繋がれここの部屋を歩き回るのでさえ億劫になる


食事は人が口にするものとは思えないもの


おおかた、ここに住んでいる人の残飯だろう



ここに住む人……茶髪の男は、呪術師だ

確実ではないが、そうであろう



なんせ、五条家と繋がっているんだ




13年間


名前すら知らない、

この男はイラつく事に俺を殴り、犯す



俺にはそれを辞めさせることも、

泣くことも、

怒ることも出来ない



あの、昔に見た青い空は今はどうなっているのだろうか












男が客を連れてきた


俺が繋がれている部屋の隣

俺は扉の近くまで行き、隙間から覗く




黒い髪のおとこのひと



俺とは違う

黒い髪



俺は悟と同じ顔をしているらしい



だけど、俺には分からない


だって、悟のこと


覚えてないし、



自分の顔

見たことないから



自分の髪は1度も切ったことがないから

凄く伸びてる

邪魔なんだけど、

勝手なことをすると



きっと茶髪の男に怒られる、殴られる



黒い髪の男の人は茶髪の男と仲良さげに話している


そう思われたのは一瞬だった



そう、一瞬


ビシャっと壁や、床、天井に鮮やかな赤が撒き散らされる




あ、死んだ、殺された。





無惨な姿と変貌した茶髪の男。


刃物を持った、黒い髪の男の人。



なんで、こうなったのかよく分からない




黒い髪の男の人はこちらの部屋に向かって歩いてくる


バンッ!と勢いよく扉を開けられる


「お前……五条家のガキか?」



『…』


俺は答えなかった


否、

どう答えたらいいのか分からなかった

What is your name?→←ZERO



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (447 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1188人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

呉崎珀(プロフ) - 誤字です、、、持っていなかったです。。。 (2022年2月13日 9時) (レス) id: 6ab63b5105 (このIDを非表示/違反報告)
呉崎珀(プロフ) - 今更ですが過去の私が漫画みっていなかった事で多少のズレや解釈違いを起こしていたので少し手直し致しました。まだ治っていないところもあるかもしれませんが、ご報告をさせていただきます。 (2022年2月13日 9時) (レス) id: 6ab63b5105 (このIDを非表示/違反報告)
呉崎珀(プロフ) - リム雨さん» これからも、頑張りますぜ! (2021年1月17日 0時) (レス) id: e638491e1a (このIDを非表示/違反報告)
リム雨 - 更新早………。お疲れ様です………! (2021年1月16日 23時) (レス) id: 5f562d56d2 (このIDを非表示/違反報告)
呉崎珀(プロフ) - 白瀬さん» はい!!ありがとうございます!これからの展開なかなかなので……!お楽しみくださいませ! (2021年1月16日 22時) (レス) id: e638491e1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:呉崎珀 | 作成日時:2021年1月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。