検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:29,117 hit

番外編☆みなさんごめんなさい(泣) ページ44

、、、、、、みなさん

まず、言いたい事が一つあります。

申し訳ありませんでした!!

*作者の言い訳を聞いてください。

テスト勉強が思いにも大変過ぎて困ってたんです。

そしてまた、来週にテストがあるんですよ?

作者は、思いました。

あ、もう勉強やめよう。

と諦めました☆チャンチャン

以上です。

で、質問答えていくよん☆

1、からぴち最高さん

  最近の趣味は?
  と、オリキャラ全員紹介してくださ〜い☆

作「最近の趣味かぁ。
  う〜ん。オタク友と最近オリジナルの
  カードゲーム作ってるんだけど、
  それかな。」

作「と、オリキャラ全員紹介かぁ。
  私、オリキャラ20人ぐらいいるんだけど、
  いすぎて泣きそう。
  全員紹介は、しませんが、
  からぴちのオリキャラなら紹介しま〜す☆」

ーからぴちのオリキャラー

名前:さな

好きな食べ物:うなぎ丼

嫌いな食べ物:ピーマン、ゴーヤ

以上

2、三葉@SOS同盟さん

 すとななさんの推しは、誰?
 と、他の実況者の推しは?

作「私の推しは、じゃっぴかな〜。
  あーでも、全員尊いから〜
  じゃっぴよりの箱推しで!!」

作「と、他の実況者の推しかぁ。
  実況者なのかな?すとぷり箱推し
  知ってたら嬉しいです。
  ぷりっつ、なーなちゃん、あっきぃ、かあいいちゃん
  そらびび、ポッキー、キヨ
  実況者って言って思い当たるのがこれかな。」

3、蒼さん

 すとななさんの好きな物は?

作「そりゃもちろん!推しのグッズだな〜!
  というか大切にしたいものだね。。。うん(?)
  好きな物かぁ。う〜ん・・・
  特にないかな〜。」

と!いうことでこんな感じになります!!

やっぱ質問は、いつでも引き受けることにしますね。

これからも頑張るねん☆(小説の更新)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お祝い?13-1→←小説の裏側(番外編☆)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すとなな(プロフ) - そして、みなさんお待たせしました!更新しました!待ちどうしかったでしょう。。。待っていただきありがとうございます。 (2022年2月12日 2時) (レス) id: 0170ea9e73 (このIDを非表示/違反報告)
すとなな(プロフ) - きつね*さん» ありがとうございます! (2022年2月12日 2時) (レス) id: 0170ea9e73 (このIDを非表示/違反報告)
きつね* - 面白かったです!!ついつい何周も読んでしまいました!私は白が好きです。シンプル・イズ・ベスト(☆∀☆)遅くなりましたけど…happybirthdayです! (2022年1月9日 0時) (レス) id: 5b608c11b9 (このIDを非表示/違反報告)
三葉@SOS同盟 - すとななさんお誕生日おめでとうございます!!僕は緑色が好きです。(・ω・ゞ−☆ (2021年12月23日 23時) (レス) id: 3807139b72 (このIDを非表示/違反報告)
からぴち最高! - すみません!打ち間違えしました(汗)すと「あ」ななの「あ」は気にしないでください(汗) (2021年12月22日 15時) (レス) id: 82ed61c78e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももな | 作成日時:2021年7月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。