検索窓
今日:19 hit、昨日:3 hit、合計:29,122 hit

協力するよ?12-4 ページ42

「「!?」」

ー昨日ー

ゆ「なんで俺?」


「お願い!ゆあんくんしかいないいんだ!」


ゆ「いいけど。」


「まじ?さすが尊い!」


ゆ「あーw声出てるw」


「あwごめん。」


ゆ「で?何すればいいの?」


「んと、とりあえず、これを」


ゆ「え、これ」


「私のお母さんだよ?」


ゆ「え、その、、、」

 ・・
「不倫の写真だけど??なにか?」


ゆ「どうしてそれを?」


「この男の人をゆあんくんに調べてほしくて」


ゆ「なるほど?」


「いやだったら、嫌って言っていいんだよ?」


ゆ「ううん。嫌じゃないよ。
  それでAさんを助けられる
  ならやる。」


「姉さんそんなかっこいい勇敢のある
 紳士のゆあんくんに育てた覚えないよ?」←急に姉感


ゆ「褒められることではないと思う。
  メンバーの一員としてやってること。」


「、、、ありがと」ボソ


ほんと!昨日のゆあんくん尊過ぎて
困ったわ!!


「まぁこの俳優の人とお母さん
 不倫してるんですけど?
 どういうことですか?」


さ「え、まじ?」


母「、、、」


「マジです!私、この人に
 会ってきたんだけど(じゃっぴが会わせてくれた。)
 きっぱり白状してくれた。
 お母さん、この俳優に年収○億貢いでるって
 そのうえ、この人と結婚して、、、」


さ「結婚!?」


母「、、、」


「お母さん、今謝ろうとしても
 無駄だから。
 私は、家族と縁を切り、
 もちろん!さえとも縁を切らしてもらい、
 警察にも言うんで」


母「そ、それだけは」


「言いましたよね?
 今、謝っても無・駄!!」


母「、、、」


さ「、、、」


「じゃね〜♪」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


みんな!お久しぶり!!

もうすぐでクリスマスの前に、、、

続きは、次の小説へ

「楽しい楽しい番外編」

お楽しみに!!

小説の裏側(番外編☆)→←協力するよ?12-3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すとなな(プロフ) - そして、みなさんお待たせしました!更新しました!待ちどうしかったでしょう。。。待っていただきありがとうございます。 (2022年2月12日 2時) (レス) id: 0170ea9e73 (このIDを非表示/違反報告)
すとなな(プロフ) - きつね*さん» ありがとうございます! (2022年2月12日 2時) (レス) id: 0170ea9e73 (このIDを非表示/違反報告)
きつね* - 面白かったです!!ついつい何周も読んでしまいました!私は白が好きです。シンプル・イズ・ベスト(☆∀☆)遅くなりましたけど…happybirthdayです! (2022年1月9日 0時) (レス) id: 5b608c11b9 (このIDを非表示/違反報告)
三葉@SOS同盟 - すとななさんお誕生日おめでとうございます!!僕は緑色が好きです。(・ω・ゞ−☆ (2021年12月23日 23時) (レス) id: 3807139b72 (このIDを非表示/違反報告)
からぴち最高! - すみません!打ち間違えしました(汗)すと「あ」ななの「あ」は気にしないでください(汗) (2021年12月22日 15時) (レス) id: 82ed61c78e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももな | 作成日時:2021年7月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。