検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:39,334 hit

気になるあの子 信 (side) ページ8

gege様リク

========================================

一目惚れとは、どんな感情なんだろうか。

蒙恬は、ビビッとくるんだよとか言ってたが、

それは、今、俺が感じた刺激のことだろうか。

初めて見たやつに

心臓がバクバクなってんだから、

きっとそういうことなんだろうが、、、

男に一目惚れなんてのは、なあ。

田「おい、信!

  何ぼーっとしてんだ!」

信「田永。

  俺、いよいよおかしくなったかもしれねぇ。」

田「は?」




『ギャハハ!』

相変わらずバカどもが、アホみてぇに騒いでやがる。

普段と変わらない戦場の夜だが、

一つ気になるのは昼間の奴のこと。

どこのやつだろうか、

なんて名前なんだろうか。

気になる…

田「おい!!!!!」

信「うおっ!!!!

  なんだよ、田永。

  うるせえぞ。」

田「うるせえじゃねえよ。

  今日の昼間のやつ聞きにきたんだよ。
 
  いよいよ頭おかしくなったかも知んねえとか言ってたじゃねえか。

  なんのことだ?」

信「あ〜、いや。

  別なんでもねえよ。」

男に一目惚れとか笑われるわ。

しんでも言えねえ。

田「声に出てるけどよ、

  そいつの見た目は、どんなのだ。」

信「なんで驚かねぇんだよ。」

田「いや、別に、人それぞれだろ。
 
  俺の村にも男同士で恋愛してる奴もいたしな。

  笑わねぇよ。

  で、見た目は?」

信「んん〜。

  黒髪で、剣ふってたな。

  目は切れ長だったと思う。

  それと、橙っぽい色の服。」

田「中鉄」

信「ちげぇよ。

  全然切れ長の目じゃねぇだろ。」

田「じゃあ、他はなんかねぇのか?

  そんな奴いっぱいいるぞ。」

信「え〜と、後は、、、

  松左らのとこらへんに居たな。」

田「お前、松左らのとこにいるってわかってんのに、

  探しにいかねぇのか。」

信「あ、本当だ。

  ちょっと行ってくらぁ!」

田永にそう伝えて、天幕を飛び出す。





田「なんでそこがわかんねぇんだよ。

  、、、うん。

  後な、そいつ多分女。」

*→←初めて 蒙恬(side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:キングダム , 昌平君 , 王賁
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ここ - めっちゃ癒されます!紫詠で書いてほしいです! (2022年6月10日 22時) (レス) id: 8118ed07e8 (このIDを非表示/違反報告)
高木さん - 蒙恬とほうめいで胸キュン描いて欲しいです (2021年9月23日 13時) (レス) @page17 id: 1b00569172 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶 - リクエストで昌平君描いて欲しいです!ハッピーエンドで (2020年10月15日 10時) (レス) id: 4556abf82f (このIDを非表示/違反報告)
あられ(プロフ) - 了解です、承りました〜!!李牧様は少し時間がかかるかもしれませんが、ご了承ください、! (2020年8月22日 9時) (レス) id: b971fdcaf0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いつもとっても楽しませてもらってます^^*リクエスト可能でしたら、戦から帰ってきた李牧様と妻の夢主の話を書いて頂けないでしょうか!応援しています! (2020年8月16日 18時) (レス) id: 22f1b67869 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あられ | 作成日時:2020年5月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。