占いツクール
検索窓
今日:173 hit、昨日:69 hit、合計:23,954 hit

28話 ページ31

イクは2人でいる時しか仮面を外さない。



2人以上の時仮面をしてなかったら、消去法で突き止められてしまうことを危惧してた。




そんなんだったから、俺らでもぶっちゃけ慣れない。




一緒に住んでるモトキは慣れてるだろうが、



イクの瞳も、また、人々を恍惚とさせ、魅了する。




目が合う度、見惚れ、硬直してしまう。



その瞳に映る世界に、俺がいるんだと思うと、
優越感が湧いてくるのが分かる。




それは俺に限った話じゃない。




だから、ホントは仮面を外すなんてこと、して欲しくなかった。




こいつの素顔を知ってるのは俺たち、
いや、俺だけでいいと、本気で思ってた時期もあった。




でも今は違う。




無意識に人を惹きつけ、ドロドロの欲を掻き出すこの天才がいかに俺らを必要としてるか。



俺らが、どれだけこいつの中で大きい存在かを



世に知らしめ、絶望させたい。




俺ら以上に、イクから寵愛されることはないんだと。




言葉にはしないが、



こいつらの目がそれを物語ってる。




序盤はお互いを牽制していたが、今は



vs世間



イク目当ての奴らからイクを守る、



そういう構図だ。




なんか、懐かしい感じがするのは


学生時代、俺らが暗躍してたあの時と境遇が一緒だからだろう。







知ってる?俺らのチームワークはすげぇんだよ?

29話→←27話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定キーワード:男主 , Fischer's , 愛され   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

suga(プロフ) - 奏さん、コメントとご指摘ありがとうございます!励みになりました!使い勝手がままならないので、再度あるかもしれませんが、その都度直したいと思います!本当にご覧頂きありがとうございます。 (12月21日 21時) (レス) id: 39a88c02ba (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初コメしつれいします!面白かったので一気に読んでしまいました!!これからも御自分のペースで更新頑張ってください。誤字というかミスだと思うのですが名前が活動名と一緒になってしまっています。把握お願いします (12月21日 1時) (レス) id: c5346e137e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:suga | 作成日時:2019年11月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。