占いツクール
検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:23,551 hit

27話 ページ30

シルク:ということで、、なにか提案がある人!


ザカオ:一呼び1万は?


はっ?、っと数名目を見開いた。



ダーマ:1票


マサイ:1票


ぺけたん:1票


モトキ:1票?


ンダホ:1票w


イク:1票


シルク:1票。すなわち、全会一致。え、これでホントに行くよ??いいの?


ザカオの突発的な提案で、イレギュラー的に答えが纏まった。


イク:嫌だけど、、、、嫌だからちょうどいいとおもう。



確かにペナルティにもってこいかもしれない。



シルク:はい、ということで、これから冗談抜きでイクが動画内や私生活で俺らの本名言った数だけ罰金。どうせなら期間を設けた方がいいけど、どうする?


ぺけたん:とりあえず2ヶ月間は?


イク:あい。




パパッとイクと俺らたちの契約が成立した。



モトキ:没収したお金はどうするの?


ンダホ:焼肉は?


ダーマ:ゲームだろ


ぺけたん:うわぁーそれもいいね、だったら小旅行行きたいな



ザカオ:イクがどれだけ呼び続けるかによるけどね、1週間で終わるかもだしさ。


マサイ:いや、こいつは時間かかると思うぜ?俺らのことめっちゃ名前で呼んでんじゃん



そうだ、そうだと言うようにマサイの言葉に相槌を打つイク



お前はそれでいいのかww





イク:いやぁああああ、頑張る。あぁ、うん、頑張る。頑張るしかないんだ。




ワーワー、嘆きつつ自分を鼓舞する暗示をかけるイクをみながら、




(てか、仮面とったんだな......)


今になって、放送中に素顔を晒してる事実を、改めて理解する。




メンバーといる時は基本仮面を外してこなかった。



移動中やプライベートでも、仮面を外した顔を見られるのを酷く嫌っていたから、




かなり活動を制限してたんだなと、思い直す。

28話→←26話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定キーワード:男主 , Fischer's , 愛され   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

suga(プロフ) - 奏さん、コメントとご指摘ありがとうございます!励みになりました!使い勝手がままならないので、再度あるかもしれませんが、その都度直したいと思います!本当にご覧頂きありがとうございます。 (12月21日 21時) (レス) id: 39a88c02ba (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初コメしつれいします!面白かったので一気に読んでしまいました!!これからも御自分のペースで更新頑張ってください。誤字というかミスだと思うのですが名前が活動名と一緒になってしまっています。把握お願いします (12月21日 1時) (レス) id: c5346e137e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:suga | 作成日時:2019年11月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。