占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:23,978 hit

26話 ページ29

マサイ:で、今まで生放送にでてこなかった理由は?



イク:それは、メンバーの本名を言っちゃうことに大きな理由があるよね。



自分で言葉にした理由に呆れながら、イクは説明し始めた。





イベントや生放送とか、視聴者さんと普段の動画より近くなるものは、自分の粗が目立つと思って、控えていたってことを始め、




今日の生放送でも名前呼びそうになったという自白と




動画内とかは編集陣が上手いことやってくれてるけど、自分のせいで使えなくなった動画が何本もざらにあって病むという告白を




至極申し訳なさそうに眉尻を下げながら説明してきた。






そんな姿は雨の中、飼い主を待ってる捨てられた子犬のようでこっちも胸が痛くなる。






これが映画の予告なら『全米が泣いた』っていうキャッチフレーズを使ってるはずだ。




まぁ、ここは映画館でも、米国でもないから泣かねぇけど。



結成から9年目、実質的付き合いはそれ以上だからそろそろ慣れてもらわないといけないとは思う。



が、ここまで長い期間、強制的に直させなかったのは



なにもイクに愛想をつかして、見限ったからじゃない。






今じゃもうYouTuberとしての名前を呼ばれる機会のが多い中、



イクだけはいつでも俺らを下の名前で呼ぶ。




直して欲しいなんて二の次で、もっと呼んで欲しいという欲の方が勝ってたんだ。




だから、誰も直すことを仄めかすこともしてこなかったんだ。イク以外の暗黙のルールなのかもしれない。





つまりは、イクだけが悪いんじゃないってことをご理解頂けたら光栄です。



まぁ、イク自身がついに議題にあげたからには徹底して叩き直すこともまた愛情だよな?

27話→←25話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定キーワード:男主 , Fischer's , 愛され   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

suga(プロフ) - 奏さん、コメントとご指摘ありがとうございます!励みになりました!使い勝手がままならないので、再度あるかもしれませんが、その都度直したいと思います!本当にご覧頂きありがとうございます。 (12月21日 21時) (レス) id: 39a88c02ba (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初コメしつれいします!面白かったので一気に読んでしまいました!!これからも御自分のペースで更新頑張ってください。誤字というかミスだと思うのですが名前が活動名と一緒になってしまっています。把握お願いします (12月21日 1時) (レス) id: c5346e137e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:suga | 作成日時:2019年11月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。