検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:32,776 hit

ページ9

らっだぁside


ケン「はい。そうですよ」


『・・・おいよ、申し訳無かった。医務室に行ってくれ』


oiy「は、はい」


『・・・ケン、お前は後で総統室へ』


ケン「はい」


rd「おいよさん、大丈夫?」


oiy「ちょっと深いな。んま、大丈夫だろ」


kyo「・・・ホンマ?」


ru「・・・これ、ちょっと所じゃないよ。大分深い」


md「・・・ッ」


md「ゴメン・・・ナサイッ・・・」


oiy「あー!泣くな泣くな。お前は悪くないんだから」


oiy「後、1人で行けるから大丈夫だぞ」


rd「分かった・・・」


ru「無理しないでね」


oiy「おう」


おいよside


・・・あぁ行ったけど、割とキツイな


腕の傷が深い。抑えながら行かないと


ガチャ


oiy「・・・え?」


・・・なんでチャロさんが?部屋間違えた!?


チャロ「・・・・・・」


俺をマジマジと見るチャロさん


・・・気持ち悪いと思ってるんだろうか


チャロ「・・・腕の傷、どうしたの?」


oiy「はぇ?」


チャロ「腕の傷、深くない?大丈夫?」


そう言ったあと、チャロさんの耳についてるインカムが光る


チャロ「ちょっとごめんね」


チャロ《何、A》←インカムで会話してる


《あぁ、チャロ?おいよ見なかった?》


チャロ《・・・目の前に居る》


《ごめん、医務室連れて行ってあげて。そして、後で総統室にアロー以外の幹部集合を伝えて》


チャロ《分かった》


チャロ「・・・医務室行くよ」


oiy「あっはい!」


スタスタ


チャロ「誰にやられたの、それ」


oiy「え、えっと・・・確か、ケン(?)さん」


チャロ「・・・なるほどね。はい、ここが医務室。覚えておいて。私はやる事あるから」


oiy「はい!ありがとうございました」


ガチャ


ピピッ


チャロ《・・・Aから。アロー以外総統室集合。アローはおいよの手当てを》


チャロ《恐らく、特殊部隊隊員。ケン・アーロンの裁判を行う。・・・以上》

宣伝→←6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カリト(プロフ) - 再開めちゃくちゃ嬉しいです…!頑張ってください…! (2021年1月28日 22時) (レス) id: 8da107864b (このIDを非表示/違反報告)
- 私もおいよさん好きです。バレてーらーとか… (2020年9月1日 19時) (レス) id: c1ffa803fb (このIDを非表示/違反報告)
くるみくん5(プロフ) - わ!スコスコスコットランドすぎます!投稿頑張って下さい! (2020年7月23日 21時) (レス) id: 12567c47d7 (このIDを非表示/違反報告)
シロクマ(プロフ) - え、神? (2020年7月18日 9時) (レス) id: d05f2c127c (このIDを非表示/違反報告)
しぃ(プロフ) - RE:0096さん» やったー!ありがとうございますm(_ _)m (2020年7月16日 16時) (レス) id: d586d6921b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぃ | 作成日時:2020年7月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。