検索窓
今日:90 hit、昨日:446 hit、合計:51,176 hit

9 ページ10

.





阿部がいる……知りませんように……



辰哉「そろそろ挨拶行くかー」



涼太「そうだね」





SnowMan6「おはようございます!今日はよろしくお願いします」




「よろしく〜!」
「ダメ出しも良かったでて〜」




挨拶終わって楽屋でのんびりしてると




亮平「翔太、お花頂いたって喜んでた。ありがとう」



翔太「……しってんのな」笑



亮平「仲良くしてくれてありがとう?」



翔太「まぁ、よく連絡とってるけど……なんかわりぃ」



亮平「んーん、楽しそうだから嬉しいよ」





……はー。キュンってきたなんて言えねー
阿部の妹に近づこうとしてるなんて言えねー!!!!!









「お疲れ様でしたーーーーー!」



涼太「さ、明日も頑張ろ」



翔太「だな」



【今日は素敵なお花本当にありがとうございました☺️】
【頑張れました!!!!!】
【Aが動画を送信しました】




へー、ピアノ弾いてる

綺麗だー





翔太「ん?綺麗?」



翔太「違う違う違う!!!!!!!」



照「何してんの……?」



翔太「あ、いやなんも無い」



涼太「首でも痛い?」



翔太「いや、なんも」





頭振ってたら心配された。





【すげー上手い】
【おつかれ】











それからちょくちょく会って
カフェいったり
公園いったり
散歩したり
映画見たりした。






まぁ一歩は踏み出せねえけど。





気持ち気づいてくんねえかな。





.

10→←8



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
629人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , スノ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃん( ^ω^ ) | 作成日時:2024年3月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。