検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,113 hit

ページ10

健人side








ふーまに無理矢理押し倒されて、キスをされて、挿れられて、、もう頭がおかしくなりそう。






でも、ふうまがおれにそんなこと出るのは、、俺の事をなんとも思っていないから。





おれは、ふうまのことがずっとずっと、好きだった、、から、こんなこと、。。したくないのに、







でも、気持ちがバレたらもう終わりだ。





だから、泣くつもりはなかった。けど、あまりの痛さと気持ち悪さに、泣いてしまった。、









風「中島、ごめん。泣かせるつもりは、なかったんだ。中島がそんなに嫌がってると、思わなかった。」




『ううん、違うの。痛い、のと辛いっ…

俺は、、昔から風磨のことが、、』




言っちゃダメだ、絶対に、引かれる

けど、もう一度行ったら止まらない、、よ。




『好きだった、、男として、だから、こんなことするの、、辛くてッごめんね、気持ちッ悪いよね、、』






風「中島、、中島、そんな事ない!気持ち悪いだなんて、思わない。俺も、俺も中島が好きなんだ。だから、、」






『ありがとう、ふうま。でも、ちゃんと自分の気持ち考えてみてね、同情ならいらないから。』








風「俺は、お前に嘘なんかつかねーよ」








『ふふっ、いいよふうま』






風「何が、、」







『ふうまが、優しくしてくれるなら。いれても』






風「保証は、出来ないけどな。」

ほっほっほー→←。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:中島健人 , 菊池風磨
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴっぴ | 作成日時:2018年11月19日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。