検索窓
今日:17 hit、昨日:3 hit、合計:126,769 hit

sm総受け ※バラクラパロ ページ16

上の小説で二乗って出来ないの!?クソガッッッってなりました、仕様なら仕方ないね(暗黒微笑(だぁくねすすまいりんぐ))

リクです!!ありがとうございます!!
サイズバラバラを捏造してパロりました
大分ガッツリ付き合ってます
━━━━━━━━━━━━━━━
〜sm side〜


na「あっははwwwスマイルちっさwww」

br「あ、待って動かないで!!写真撮るわwww」


サイズバラバラクラフトの撮影が終わってみんな通常の大きさに戻った…が
こいつらの反応で察しがつくだろう、俺だけ何故か元に戻らなかった

…なんでだよフザケンナ


kr「スマイルの事だしやっぱ日頃の行いとかじゃねぇの?w」←整地サボられた人

kn「あ〜ありそうwww」←色々盗まれた人

sm「俺が何したってんだ…」←サボったし盗んだ人


sya「俺がww何しwwあはははwww」


きりやんときんときには日頃の行いをいじってくる、いや…あれはs((作者「考えんのめんどいんでカットで〜す!!」 sm「おい!!」


それにシャーくんは俺の言ったこと復唱しながら笑い転げてるし……はぁ…


na「…あ〜でもさ…」


腹抱えて笑ってたなかむが急にスンッ( ˙꒳˙ )ってなって話し出す


na「スマイルがずっとこのサイズだったらいつもみたいに抱きしめたりキスしたり出来なくね?たしかに可愛いお手ごろサイズだけどさ」

br「あ〜たしかに…キスしたら血の味しそう」

sm「いやさりげなく食うな…」

sya「あ、全部食うなよ?俺足食うわ」

sm「おい待て!!早まるな!!」


カニバリズムを起こしそうなヤツらを何とか止めて解決策を考える
たしかに元の体じゃないと不便なことは沢山あるからな


kr「う〜ん…コマンドとかいじってみるかな…あ、スマイルこっちおいで、そこいたら踏まれるぞ」


なんか色々考えながらきりやんが俺の体を持ち上げて服に引っ掛ける(あの…胸元のとこ…分かるかな…)


kn「あ、おい!!ずるいんだけど!!」

kr「こういうのはやったもんがちなんだよ」


拗ねてるきんときとドヤ顔のきりやんがバチバチしてるのを服の中から眺める


意外と落ち着くなここ…

続き→←続きの二乗



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定タグ:WT , ワイテルズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫推し! - ぶるさん受けは珍しいですよね…?書けなかったら全然!大丈夫です!忙しいだろうし(想像の域) (2021年6月27日 19時) (レス) id: 69c23b5074 (このIDを非表示/違反報告)
紫推し! - リク失礼します。えと、本当はスマさん受けが好きなんですが、こういう機会だし!(え?)スマブラ組のぶるさん受けお願いします!出来れば発熱ネタが…全然そこは大丈夫ですがね (2021年6月27日 19時) (レス) id: 69c23b5074 (このIDを非表示/違反報告)
いちごサブレ(プロフ) - 紅蘭さん» リクエストありがとうございます!把握しました! (2020年11月15日 13時) (レス) id: a30fd20408 (このIDを非表示/違反報告)
紅蘭 - 語彙力の消失() (2020年11月14日 21時) (レス) id: c9c79794b0 (このIDを非表示/違反報告)
紅蘭 - リク失礼します!knnkお願いします!シチュエーションは、nkがknとデートするのを楽しみにしていたが、knにドタキャンされてしまい、そのドタキャンの理由が、nkと付き合って1年目の記念日でサプライズをする為で、それに感動した、nkが涙を流す感じでお願いします! (2020年11月14日 21時) (レス) id: c9c79794b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:ない  
作成日時:2020年9月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。