検索窓
今日:3 hit、昨日:20 hit、合計:274,083 hit

深澤の恐怖 ページ28

慎太郎たちがオフィスに戻る前



Aちゃんが慎太郎たちとの話に盛り上がっている時



たまたま北斗くんがいる方に立っていた俺



今思うとこれが良くなかったね



すごい恐怖



みんなが完全に話に入り込んでる



他の奴らもその話を聞いてたり、あとはキッチンで料理とか、お客さんの相手



そんな時、北斗くんが俺の方に体を向けた



北斗「Aちゃん、楽しそうに仕事してそうで良かったです」



そう言って笑顔を向けてくれた



すっごいいい子



深澤「Aちゃんのおかげで、男女問わずお客さん増えて助かってるんだよね」



そんなことを言いながら、北斗くんの顔を見るともう笑ってない



そして、真剣な顔で



北斗「Aちゃんを裏切るような、悲しそうな顔させたら俺、許しませんからね」



そういうとまた笑顔に変わった



釘を刺された気がする



気づけばAちゃんたちの話に入ってる



慎太郎「あ、もうそろそろ時間だから戻るわ」



慎太郎の声を聞くと立ち上がってAちゃんの方に行った



俺が見てたのは、幻?

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
569人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 松村北斗 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

秋冬(プロフ) - まり姉さん» 指摘して頂きありがとうございます! (2021年8月20日 17時) (レス) id: 97f19d0a2a (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - ページ11の最後のところでエスカレーターってなってるのにページ12ではエレベーターってなってます (2021年8月20日 15時) (レス) id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)
春夏(プロフ) - しょっぴーさん» リクエストありがとうございます!高校生時代のデートで会った女の子に、社会人になってからのデートでも会ってしまうという感じで間違いないでしょうか? (2020年4月7日 11時) (レス) id: 7394eee4f9 (このIDを非表示/違反報告)
しょっぴー - 2回も同じ内容の文を送ってしまってごめんなさい! (2020年4月7日 2時) (レス) id: 52def0e67f (このIDを非表示/違反報告)
しょっぴー - いつも楽しく読ませていただいてます!リクエストなんですけど、北斗が高校生で夢主ちゃんとデートに行ったときに会った女の子にデート中に会ってしますお話が読みたいです! (2020年4月7日 2時) (レス) id: 52def0e67f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春夏 | 作成日時:2020年3月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。