検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:73,259 hit

そこの兄弟、彼氏を放置するんやない!・4 ページ38

〜大毅〜





ともと俺がふざけ合っている?と流星の低い声が聞こえてきて、そのままともがすっぽりと流星の腕に納まった





あんな低い声聞いたことなくて、ビックリしていると肩を叩かれた





大毅「ん?」





振り返ると重なる唇、目の前には小瀧のドアップ、驚きすぎて開いた口に小瀧の舌が入ってくる





だんだん激しくなって、頭の中真っ白で何も考えられなくて、小瀧についていくのが精一杯だった





やっと離れた小瀧と俺の間には銀の糸





恥ずかしくなって俯くと、顎クイをされて軽くあたる唇





いつの間に小瀧はこんなに大人になったんやろとか、これじゃ俺の方が子供っぽいかなとか、色んなことが頭の中をグルグルしてパンクしそう





望「2人の邪魔したら悪いし、俺も大毅との時間邪魔されたくないから、他のところ行かへん?」





それでも、愛おしそうに見つめてくれるその瞳から目が離せなくて、そのまま頷いた





そしたら嬉しそうに笑った小瀧





あ〜こんな所は子供やな、なんて思ってみたり





この時は思いもしなかった、このあと小瀧に襲われるなんて、まあどちらにせよ俺は幸せものやから





ともと流星の邪魔をしないように、2人仲良く手を繋いで屋上を出る





バタンッ……





ドアが閉まったらもう俺らの時間






end

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←そこの兄弟、彼氏を放置するんやない!・3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 7WEST , 重岡大毅   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春夏 | 作成日時:2019年2月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。