検索窓
今日:38 hit、昨日:106 hit、合計:8,401 hit

ファミレス ページ12

大毅くんには言ってないけど、約束の30分前にファミレスへ流星を連れて来た。



目の前に大毅くんが座るように、ソファの奥に流星を座らせてその隣に腰をかける。




流星「俺、必要ある?」



望「あるの!もしなんかあった時にこの空間を中和する為に。あっ、あと、もし私が泣いてファミレスを出たら私の分まで払って欲しくて。」



流星「おい。」



望「てへ?笑」



『あれ、流星も居るん?』




30分も早く来たのに、そこにはまだ来てないはずの大毅くんが居って、俺と流星を交互に見た。




望「せ、せやねん!とりあえず大毅くんも座ってや。
とりあえずドリンクバーでええやろ?あっ、なんか食べる?」



大毅「ん〜ん、大丈夫。」




大毅くんのその返事を聞いて、この場が静まり返った。



緊張のせいか手汗は止まらんし、どう話を切り出したらいいのか。



昨日の夜あんなに予習したのに、大毅くんを目の前にして全てが真っ白になった。




流星「....なんかごめんな。望がしげに言わなきゃいけない事があるんやって。」



大毅「言わなきゃいけないこと?」



流星「ほら、望。」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
設定タグ:こたしげ , 重岡大毅 , 小瀧望
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:秋冬 | 作成日時:2024年3月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。