検索窓
今日:117 hit、昨日:42 hit、合計:33,639 hit

彼女と放課後デート ページ18

廉「なぁ、HR終わったらうちとデートせん?」





教室へと戻る廊下で廉からデートのお誘い




俺の答えはもちろん





紫耀「行く。」




廉「ふふ、ん〜どこ行こうかな〜」





楽しそうにデートプランを考え出した廉を見て、自然と笑顔が溢れる。




あ〜やばい、今誰かとすれ違ったりなんかしたら不審な目を向けられるだろう。




それぐらいには頬が緩んでる自覚がある。





廉「しょおはどっか行きたいとこある?」




紫耀「あっ、えっとぉ〜、カラオケとか?」




廉「ん!ええやんカラオケ!はぁ〜楽しみやな?」





自分から言っておいてなんだけど、カラオケってヤバくない?




廉と2人きりの密室。




あんなことやこんな事とか起きちゃうかも!!





廉「もう、さっきから顔キモイで?教室戻るんやから、その顔どうにかしいや?」




紫耀「ん、ごめん。笑」





廉に言われて、深呼吸ひとつでどうにか平常心を取り戻し教室に入ると、担任の先生が直ぐに来てHRが始まった。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:秋冬 | 作成日時:2023年12月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。