検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:2,206 hit

マット ページ29

これは昨日の体育の授業の話です!

体育の授業では、ポニョとSumithのクラスも合同でやります!

先生「今日はマット運動をやります!まずグループでマット用意してねー」

マット運動か...確か小学校の時はSumithがマット運動めちゃ出来てたような...?

ポニョ「雪見と一緒になれんかった〜」

私「ねー!ポニョと一緒になりたかった...」


先生「それでは今日は前転と後転、開脚前転と開脚後転をやります。」

マット運動、全然やってなかったから後転出来るか分かんねーやw

女子「先やっていいよ!!私ダンゴムシだから...(´・ω・`)」←

ん!?ダンゴムシ!?
てか初めて話したよね!?←

私「大丈夫(`・ω・´)キリッ 私もダンゴムシだから!!」←

とりあえず (`・ω・´)キリッ としといた

すると隣のマットで......

りんご「c⌒っ.ω.)っ」←

私「りんご!?wwww」

りんご「後転出来ん......」

私「どんまいw......あ、次私の番だ!逝ってくる(`・ω・´)」←

りんご「逝ってらっしゃい」←

ん?逝ってくるの漢字が違うって??
......気にするな(`・ω・´)キリッ ←

私「とうっ!c⌒っ.ω.)っ」←

だめだ...これではりんごと同じ......

私「└(:3」┌)┘))ジタバタ」←

りんご「۳(´◉ω◉`)ブフォwww!?」←

先生「雪見さん、暴れないで下さいw」←

ちょ、先生!!私は今後転しよーと必死なんですよ!?どこが暴れてるって言うんですか!!←

女子「雪見ちゃんは開脚前転やったら?(^_^;)」

私は後転やらない方がいいと...(´Д⊂グスン
いいよ!!開脚前転やるよ!!・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン。←

女子「あ、次雪見ちゃんだよ?」

私「逝ってくる」←

女子「??」←

そして私は開脚前転を......

私「フアア!!」←

ポニョ「۳(´◉ω◉`)ブフォwww!?」←

え?なぜポニョが!?

ポニョ「雪見wwwwwwやめてwwwwwwwww」

こうして私は体育の授業をちゃんと真面目に受けました!

☆おまけ☆

ポニョ「雪見!一緒にクラスまで帰ろ!」

私「いいよー!」

イケメンゆうちゃん「(=_=)」←

ポニョ「あ、拗ねてるw お姉ちゃん!ごめん!」←

何か始まったw

イケメンゆうちゃん「しょうがないな!妹!」

私「仲直り!?」

ポニョ「うるせえ、クソババア♡」←

私「!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???」

ポニョ「あ、それよりさ〜」←

結局あの姉妹は仲直り出来たのだろうか...?

宇宙人→←変態 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:日記 , ゆったり , ギャグ   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅令皇(プロフ) - 雪見だいふく01さん» (*ノω・*)テヘ (2015年12月1日 16時) (レス) id: 4ef3ad97ba (このIDを非表示/違反報告)
雪見だいふく01(プロフ) - 紅令皇さん» だなwww (2015年11月30日 20時) (レス) id: 2bb866a39f (このIDを非表示/違反報告)
紅令皇(プロフ) - 雪見だいふく01さん» だろー!クレスの名言! (2015年11月30日 17時) (レス) id: 4ef3ad97ba (このIDを非表示/違反報告)
雪見だいふく01(プロフ) - 紅令皇さん» なんてね☆ってめちゃなついんだけどw (2015年11月30日 16時) (レス) id: 2bb866a39f (このIDを非表示/違反報告)
紅令皇(プロフ) - 雪見だいふく01さん» ゆるし………………………………………………………………ません!なんてね☆ (2015年11月30日 15時) (レス) id: 4ef3ad97ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪見だいふく01 | 作成日時:2015年7月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。