検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:132,214 hit

きっと、ずっと、そばにいて。 ページ42






結局あの後、翼くんは私の部屋に泊まった。

もう一生分くらい「好きや」って言われた気がする。

それくらい幸せな夜だった。




松林「…上手くいった?」

「えへ、うん。ありがとう」

松林「なんでだよ、よかったな」

「…よかった」




どれだけ気を引き締めてもニヤニヤしてしまう。

大宅くんに「きもいっすよ」って言われてしまった。

しっかりしろA。

その日は自主練までずっとふわふわしてた。

夢見心地とはこのこと。




秦「Aさん、リベロしてくれません?」

「ああ、いいよ」

松林「よーし!あの平和ボケした新人マネAAをボッコボコにしてやるぜー!」

「ほざけ松林憲太郎!清水邦広さんのスパイクを超えてから出直してこい!」




うははは、すまんな。

今の私は最強だ。

恋の力はすごい。

今日はパナは午前練だから、私の部屋で待っててくれるらしい翼くん。

そのことを考えるだけで、ボールがよく見えた。

しかも綺麗に、大宅くんの頭上へ返る。




大宅「Aさんナイスレシーブ!」

「ありがと!小野くんもナイスキー!」

小野「…あざっす」

「…声小さいね。ほら、あれやってよ!はるきマーン!」

小野「え、え、恥ずいっす」

「恥ずいかー」




後輩いじめんな!って鶴田師匠からボールを投げられた。

それも後輩いじめっすよ!って言って、ドッヂボールが始まる。

それに何人か参加して、大人が全力でするデスゲームが始まった。

明日筋肉痛だろうなって思いながら体育館を後にして、自分のマンションへ。




「…ただいま」

久原「…遅い」

「ごめん、てへ」

久原「飯は?」

「カレー食べたいでしょ?作るよ」

久原「手伝う」

「ありがとう」




2人でキッチンに並んでカレーを作る。

…なんか、夫婦みたい?

翼くんの包丁の使い方にヒヤヒヤしながらやっと完成したカレー。

2人でお腹いっぱい食べて、テレビを見ながらソファに座る。

すると、翼くんが私の手を握って指を絡めてきた。

…あは、照れる。




「…翼くん、」

久原「ん?」

「…きっと、この先ね、もっとたくさんのことがあると思うの」

久原「…うん」

「私のこと、その、嫌いになるかもしれないけど」

久原「…」

「…ずっと、そばにいて」

久原「当たり前やん。離れろって言うても離れへんからな」




覚悟せえやってって言って、小さくキスを落とした。

私だって、離れてやんないんだから。










きっと、ずっと、そばにいて。【完】

あとがき→←名残



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
262人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - コッペパンさん» !?!?ありがとうございます…泣泣めちゃめちゃ嬉しいお言葉…!これからもがんばります!! (2021年8月6日 8時) (レス) id: 6782c8e9bf (このIDを非表示/違反報告)
コッペパン(プロフ) - 主様の小説が好きすぎてたまりません。久原くんと男好き悪女と夢主。むっちゃスカッとしましたーー。これからも頑張ってください。 (2021年8月6日 7時) (レス) id: 35bad60104 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - もかさん» もかさああん!!ありがとうございます!!!いやぁ、嬉しいです…!ありがとうございます!!すぐ次回作準備致しますので少々お待ちくださいね!!! (2020年4月22日 21時) (レス) id: a7ed6a47fc (このIDを非表示/違反報告)
もか - 花さ〜〜〜ん、お疲れ様でした!!悪女退治してスカッとしつつキュンが止まらないという、この、自粛期間にはもってこいのお話でござんした!!次も楽しみです!!! (2020年4月22日 21時) (レス) id: 2e737efd69 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - まっちゃんさん» ありがとうございます、恐縮です…!! 次回作もすぐご用意しますのでお待ちください!!!!!! (2020年4月22日 21時) (レス) id: a7ed6a47fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年4月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。