検索窓
今日:10 hit、昨日:9 hit、合計:132,223 hit

顔が ページ2





私には、幼なじみがいる。

腐れ縁、とかそんなのではなく。

私が無理やりくっつけてた縁。

あいつを好きになった時期なんて、もう覚えてないし、なんなら、なんで好きになったのかわからない。




久原「…お前、何ぼけっとしてんねん」

「ああ、ごめんなさい…、どうぞ」

久原「…」




その幼なじみ、久原翼は、私からドリンクを受け取ってありがとうも言わずに去っていく。

…彼女から貰ったら言うくせに何よアイツ。

に比べて、くにさんこと清水邦広さんは今日も笑顔で「ありがとうなぁ!」って、頭をポンポン。

いや、バンバン?ぐしゃぐしゃ?

力が強すぎてちょっと笑う。




「…いって」

山崎「今日も手加減ないね清水さん」

「ほんとよ。でも嬉しいからいい」

山崎「大好きね〜、清水さんのこと」

「うん、好き。優しいもん」

山崎「福澤さんもね」

「うん。あー早く来ないかなー、ざーさん」

山崎「…そのネーミングセンスどうにかなんない?」




あははってかわいく笑うのは、大学で知り合った、親友の山崎咲良。

久原の彼女だ。

咲良は本当にかわいい。

顔が。

性格は、…友達として過ごす分にはいい子だけど、男が絡むとちょっとめんどくさい。

まあそれを知ってるのは、咲良と絡んだことのある女か、彼女持ちの男くらい。

ミニゲーム中の記録をつけながら、心の中で小さくため息をついた。

好きだから、ずっと一緒にいたくて、高校も大学も追いかけて来た。

大学で久原と咲良が付き合うことになって、そろそろ離れるべきかって思ってパナに来たらいるし。

あの頃は酷く運命を恨んだ。




川村「A〜、ちょっと来て」

「あ、はーい。咲良、記録も頼んでいい?ちょっと監督に呼ばれた」

山崎「あ、うん。わかった」

「ごめんね」




私の大好きな川村監督に呼ばれたら行くしかないよね。

監督はいっつも褒めてくれる。

咲良は本当にかわいいから、まあ自然と男どもが集まるわけで。

「咲良は今日もかわいいなぁ」ってヒコさんや伊賀ちゃんが鼻の下を伸ばす。

後輩たちもデレデレ。

それに関しては「やっぱ咲良モテるなぁ」って思ってるくらいだったけど、監督は「何拗ねとんねん、Aも十分かわいいで?」って頭を撫でてくれる。

「別に拗ねてはないんですけどね」って言えば「あっ、セクハラやったな、すまんすまん」って。

そういうことじゃない。うふ、だけど好き。




「なんでしょう」

川村「あの時期がやってきたで」

「…あの時期?」

川村「W杯や」




巨人→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
262人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - コッペパンさん» !?!?ありがとうございます…泣泣めちゃめちゃ嬉しいお言葉…!これからもがんばります!! (2021年8月6日 8時) (レス) id: 6782c8e9bf (このIDを非表示/違反報告)
コッペパン(プロフ) - 主様の小説が好きすぎてたまりません。久原くんと男好き悪女と夢主。むっちゃスカッとしましたーー。これからも頑張ってください。 (2021年8月6日 7時) (レス) id: 35bad60104 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - もかさん» もかさああん!!ありがとうございます!!!いやぁ、嬉しいです…!ありがとうございます!!すぐ次回作準備致しますので少々お待ちくださいね!!! (2020年4月22日 21時) (レス) id: a7ed6a47fc (このIDを非表示/違反報告)
もか - 花さ〜〜〜ん、お疲れ様でした!!悪女退治してスカッとしつつキュンが止まらないという、この、自粛期間にはもってこいのお話でござんした!!次も楽しみです!!! (2020年4月22日 21時) (レス) id: 2e737efd69 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - まっちゃんさん» ありがとうございます、恐縮です…!! 次回作もすぐご用意しますのでお待ちください!!!!!! (2020年4月22日 21時) (レス) id: a7ed6a47fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年4月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。