検索窓
今日:10 hit、昨日:46 hit、合計:361,659 hit

保証はできない ページ8






なにを根拠に、とは思ったが、もう夜も遅いし関田さんの隣のベッドをお借りすることにした。

藤井さんは柳田さんと有志の部屋で寝るから、と言って出ていった。

…関田さんの寝息だけが聞こえる部屋。

よくあんなに話してたのに目覚めないな。

ちょっとだけ、関田さんの髪の毛を触ってみる。

わ、ふわふわさらさら。

いい感触。

触ることに夢中になっていたら、関田さんが動いて、目を覚ました。




「…あ、ごめんなさい」

関田「…は」

「えと、…どうも」

関田「なんで、いんの…?」

「えーっと、藤井さんに、呼ばれて?」




ほら、関田さん固まってる。

寝起きだからかもしれないけど、ピクリとも動かない。

だから喜ばないって言ったじゃん。




「…顔、もう大丈夫ですか?」

関田「えっ、あー…、まあ」

「なら、よかったです。すみません、事情はまた明日説明するので、今日は隣のベッドお借りしますね」




そう言うと、「えー、やっ、うーん」とか言って、関田さんが頭を抱え始めた。

そして、ちょっとだけ起き上がって私の手を取って言った。




関田「…やっぱり、大丈夫じゃない、から、一緒に、寝てもらえませんか…?」




…今度は私が固まる番。

一緒に?バカじゃん。

仮にもいい歳した男と女が一つのベッドで寝るなんて…!

あ、でも待って。

ケガした時とか風邪ひいた時、人肌恋しくなるよね。

そんな感じ?関田さん今そんな感じ?

…まあ、関田さんに限って私に変な気を起こすなんてあるわけないよね。

でも一応、




「…変なことしませんか?」

関田「…保証はできない」

「じゃあ嫌です。おやすみなさい」

関田「待て待て。できる。できるからこっち来い」

「わっ、と」




私が言うと、焦ったように腕を引っ張って自分のベッドの上に私を乗せた。

一気に関田さんとの距離が縮まる。

さっきまで寝ぼけ眼だった関田さんも、今はキリッとしている。

…やばい、近い。




関田「…顔赤いぞ」

「っ誰のせいだと」

関田「俺?…なんか嬉しいんだけど」

「はっ?」

関田「…今日、俺にはハグしてくれなかったよな?」

「いや、あれは故意にそうなったわけじゃなくて…!」

関田「…ムカつく。なんなのお前」




いやこっちのセリフ!!

ちょっとムスッとした顔で私の頬を右手で引っ張る。

左手は私の腰を引き寄せるように置いてあって、逃げられない。




本当に?→←ご褒美



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (358 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1148人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なほ - 次は山内さんの待ってます☺️ (10月10日 22時) (レス) @page37 id: 2f4a7dab68 (このIDを非表示/違反報告)
RIO - 好きすぎて何度も読ませてもらっています(笑)マジで、え、花さん神?って思いました(笑) (2021年9月24日 0時) (レス) @page36 id: 759836d8d0 (このIDを非表示/違反報告)
ユキト(プロフ) - めちゃくちゃキュンキュンしました。大好きです(笑) (2021年5月6日 3時) (レス) id: 08a263e11b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - inu1elenaakさん» はい!お楽しみに〜!!! (2019年12月18日 20時) (レス) id: a7ed6a47fc (このIDを非表示/違反報告)
inu1elenaak(プロフ) - スピンオフも楽しみにしております。 (2019年12月17日 19時) (レス) id: 9a39b8e204 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年11月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。