検索窓
今日:5 hit、昨日:65 hit、合計:361,830 hit

あきらめない ページ23





side 柳田




祐希に起こされ、めんどくせーなこいつって思ってたら「Aさん、ドイツ行かないらしいですよ」と言ってきた。

そーれーはー聞き捨てならない。

まだ眠い目をこすって、寝ている関田を置いて、一目散に祐希の部屋に行った。

そして太志がAと話しているであろうスマホを奪い取り、「おはよ」と言う。

小さく、おはようございますと返ってきた。

日本のレベルアップをしたいから、俺には着いてこないと言う。

…まあ、彼女らしいっちゃ、らしい。




柳田「…やっぱ来ないかー」

「もうあきらめてください」

小野寺「マサさん往生際が悪いっすよ」

石川「そーだぞマサさん。俺でもあきらめたのに」

柳田「だって、Aがいたら無敵だろ?」

「私にそんな力ないです」




いや、実際彼女の分析は凄かった。

あらかじめ頭に入れて置いた情報はおもしろいくらいに当たった。

レシーブが苦手な選手、アタックが得意な選手。

彼女が言う全てのことが当たっていたと思う。

だけど彼女は、「まだ完璧じゃないです」って謙遜ばかり。




柳田「お前さぁ、もっと自分に自信持てよ」

「持てるほどの分析じゃなかったでしょ」

柳田「いやいや、マジで当たってたんだって」

「でも完璧じゃないです。完璧にするには世界各国回らなきゃ」




そう言ってふふふって笑うA。

…くそ、かわいいな。

違う違う。妹、もしくは娘って感じのやつ。




柳田「…そのお前の分析も、鍛えればもっと日本のためになると思わない?」

「…まあ、そうですけど」

柳田「だからさ、ドイツ来いよ。そしたらお前ももっと成長できる」

「…」

石川「え、ドイツで揺れるならイタリアでもいいじゃん!」




なんでこんなに必死になってんだろう。

でも、彼女がいれば強くなれるのは確かだ。

上手くなるのは1人でもできるけど、強くなるには誰かの助けがいる。

俺は、それなら、彼女がいい。




「…ちょっとわがまま言えば、私は旦那さんは日本人がいいんです。だから、海外へはちょっと…っていうのもあります」

柳田「は?俺がいるじゃん」

「…え?」

柳田「旦那ってことは結婚?俺とする?」

石川「は?」

小野寺「え、何言ってんのこの人!」

石川「ば、ばばばバカでしょ!」

柳田「…なんで?」

石川「バカだった!」




え、だって、ねえ?

日本人と結婚したいんだったら俺でもよくね?

だめなの?




小野寺「…寝起きだから頭ぶっ壊れてんじゃない?」

石川「それだわ間違いない」




おやすみ→←眠そうな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (358 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1148人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なほ - 次は山内さんの待ってます☺️ (10月10日 22時) (レス) @page37 id: 2f4a7dab68 (このIDを非表示/違反報告)
RIO - 好きすぎて何度も読ませてもらっています(笑)マジで、え、花さん神?って思いました(笑) (2021年9月24日 0時) (レス) @page36 id: 759836d8d0 (このIDを非表示/違反報告)
ユキト(プロフ) - めちゃくちゃキュンキュンしました。大好きです(笑) (2021年5月6日 3時) (レス) id: 08a263e11b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - inu1elenaakさん» はい!お楽しみに〜!!! (2019年12月18日 20時) (レス) id: a7ed6a47fc (このIDを非表示/違反報告)
inu1elenaak(プロフ) - スピンオフも楽しみにしております。 (2019年12月17日 19時) (レス) id: 9a39b8e204 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年11月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。