検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:949 hit

プログラム3番 男女リレー ページ6

お久しぶりです。アインシュタインと申します。私の読者にも高校生になり、環境がひっくり返って五月病になった人もいるでしょう。

皆さま、現在の状況をお伝えいたします。

私は今、虐められていません。単位制の高校に週一・二回通い、週一回には部活もしていますよ。さらには、バイトですが働いてもいます。虐待も極力すくなくなり、人生最大の"安定"を堪能しているでしょう。
ですがまだまだ、自らが作成した殻に閉じこもったままのようで拒絶反応を露わにすることは少なくありません。無気力を卒業したものの、虚言癖はヒートアップしていますね。

先輩、友人、同級生と良い関係を築けているのではないでしょうか? 皆さま、単位制(通信制)とは偉大でしたよ。

現在の悩み、といえば演技性人格障害(仮)の症状ですね。こんな形でカミングアウトするのもなんですが、私ネットに自撮りや裸を晒すこと、少なくないんです。
とても後悔しているけれど、やめれないのが現実でした。何度もやめようと努力したんですけどね……、簡単な話ではないみたいで。
14歳の九月に処女消滅するほど、私は病んでいたみたいでどうしたらいいのか今もわかりません。

親にバレたら殴られるんじゃないか? という思考が止まるのは一生ないと宣言できるほど、夜も眠れず不安に押しつぶされています。

相談センターに電話してみたり、ネット相談を受けてみたりもしたんですが、解決策はあまり見出せませんでした。それもそうですよ、自業自得。自己責任なんですから。
自分の頭やからだを殴って、悲鳴をあげて泣いて、でも笑ってるんです。泣きながら大笑いして、自分が全部悪いって嘲笑ってるんですよ。
精神状態は、改善されてないみたい(⌒-⌒; )


以上、報告でした。皆様、またコメント欄お待ちしております。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←プログラム2番 綱引き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:精神病 , 精神障害者 , 日記 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マヤ - そんな最低な私ですが友達になってもらえますか? そして更新頑張ってください。主に図書館の軍人を。 長文失礼しました。 (2017年11月24日 20時) (レス) id: 79e5731188 (このIDを非表示/違反報告)
マヤ - そんな時図書館の軍人を読んで作者が気になり見つけました。あなたの事が書かれていました。そして自分と似た環境にいる貴方とお友達になりたいと思いました。私には友達なんていません。ただの傷の舐め合いをしたいだけかもしれない。 (2017年11月24日 20時) (レス) id: 79e5731188 (このIDを非表示/違反報告)
マヤ - 他にも空想癖という障害?がありいつも嫌な事大きいことから小さなことまでとにかくなにかあれば必ず空想に逃げ込んで現実から目を背けています。学校にもいけません。いつも妹に八つ当たりして最低な奴ですよ。私は。 (2017年11月24日 20時) (レス) id: 79e5731188 (このIDを非表示/違反報告)
マヤ - 私も似たような環境にあり自殺まではいきませんがかなりやばい状態でした。誰にも相談できずアニメの中の文字を真似て日記を書き人に見せては心の中で私の気持ちなんかわからないくせになんて毒づいたり、ええ、バカな事をしましたよ。いまでもそれは続いています。 (2017年11月24日 20時) (レス) id: 79e5731188 (このIDを非表示/違反報告)
アインシュタイン - tさん» こんばんは、返信大変遅くなりました。現在の状況を小説で書きたいと思います。 (2017年6月8日 3時) (レス) id: 36449f9dac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アインシュタイン | 作成日時:2017年3月6日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。