検索窓
今日:17 hit、昨日:12 hit、合計:39,877 hit

18話 ページ34

Aside


ドット「Aの、実家にか……!?」


『え、ああ。』


レモン「なぜですか!?」


『俺の友達、って紹介したいから?』


な、なんなんだ……この質問攻めは……!!!


『いや、来たくないなら来たくないで全然大丈夫なんだが、』


「「「「「行きたいです!/行きたい!/行く。」」」」」


『そ、そうか。日にちは全員今度の休みで大丈夫か?』


マッシュ「大丈夫だよ。」


そうか、ならよかった。


てか、この肉めっちゃ美味いな。


いくらでも食べられそうだ。


『…マッシュ、シュークリームだけで腹いっぱいになるのか?』


マッシュ「うん。意外となるよ。」


ほんとか…?


『……これ、1口食べるか?』


マッシュ「っえ…?い、いいの?」


『?ああ、いいぞ!』


そう言うとマッシュはなぜか、耳を少し赤く染めた。


なんでだ???


マッシュ「あ、…む。……おいしい。」


『だろ?ランスが選んだものは全部美味いな!』


ランス「!…そうか。」


ほんとにこの肉美味しいなぁ。


今度から毎日これ食べようかな。


そう思いながら俺は肉を口に運んだ。


マッシュ「あ、あばばばばばば……」


『ん?どうした?』


マッシュ「あ、え、えっと…Aくんと、か、関節キス…しちゃった、」


……まじだ。え、嫌だったのか?なら、そう言えばよかったのに。


『嫌だったか?すまない。』


マッシュ「そういう訳じゃない、けど……」


ドット「あーあ!!飯も食ったし!!食器さげて戻ろーぜ!」


『え?あ、ああ。そうだな。』


びっくりしたな、急に立ち上がるから…

19話→←17話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

砂 糖 。(プロフ) - 人間さん» 寝起き悪い感じで大丈夫ですか!? ありがとうございます😭 (4月8日 7時) (レス) id: 82222600b0 (このIDを非表示/違反報告)
人間 - リクエストで寝起きの男主を見た反応をお願いします!更新無理しないでください! (4月7日 21時) (レス) @page39 id: 89c49f19f9 (このIDを非表示/違反報告)
砂 糖 。(プロフ) - 奇花琉さん» わぁ〜!とても嬉しいお言葉ありがとうございます!了解です!!少し遅くなるかもしれません、、! (4月4日 0時) (レス) id: 82222600b0 (このIDを非表示/違反報告)
奇花琉 - めっちゃ尊いです…。この作品と出会えて幸せです!すみません、リクエストでキャラが照れるまで全力で甘やかしたらがみたいです。 (4月4日 0時) (レス) id: d03b24d678 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:砂 糖 。 | 作成日時:2024年3月26日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。