検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:2,703 hit

7話 ページ9

「「「「「「「いっただっきまーす!!!」」」」」」」

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
A「あ〜美味し〜い!松代さん流石ですね!」

松代「あらそう?ありがとう!うちにもこんな子がいてくれたらね〜」チラッ

「うっ」グサッ

チ「母さんそれは・・・」

松代「ねえAちゃん!良かったらうちのニート達の誰か貰ってくれない?」

A「えぇ?!」

チ「ちょ、母さん!何言ってんの?!」

松代「なによ。母さんは早く孫の顔が見たいだけよ」

A「で、でも私16だし全然歳離れてるしけ、結婚するって言ったって選べないしブツブツ」

松代「今すぐじゃなくていいのよ!ゆっくり考えてちょうだい!」

A「は、はい・・・」

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
お「って言ってたけどさ〜結局のところどうなん?」

A「?何が?」

お「だーかーらー俺たちの中で誰を選ぶかって話し」

キラキラキラキラ✨(期待の目)

A「あぁ・・・選ぶ気ないけど?」←

6つ子「は?」

A「たしかに皆は好きだけど結婚はするつもりないよ。だって私3次元からトリップして来た人、言っちゃえばここにはいない存在だし私はお兄ちゃん達を眺めてたい方だし?」

ト「な、眺めてたいとは?」

A「言ったでしょ腐女子だって。だから私は皆がイチャイチャしている所を眺めてたいの」

お「怖いよぉ、腐女子恐ろしいよぉ・・・」

A「お黙り!!こんなにもいい材料がいるのに腐にしない馬鹿がどこにいますか!」

一「まず腐にしようって思う頭がヤバいよね・・・・・・」

十「あはは!マジきっしょいネ!!!!!!」

ト「社会的に潰してヤローか、ア゙ア゙??」

A「ひぇぇ。ドライモンスターヤバいっすト(黙れクズが!!!)いやーん///」

え?

お「え、お前まさかまさかのM?」

A「いえ、NよりのMです」(`・ω・´)キリッ

チ「それもMに入るんじゃないかな?!」

A「え?!そうなの!?」←

一「うわぁー腐女子の上にMとか終わってるね・・・・・・フヒッ」

A「あらァ?そういう一松もかなりのMだったはずですけどぉ?」

一「ヒヒ、類は友を呼ぶとはこういうことなんだね・・・・・・同士よ」←

A「おお!同士よ!」

チ「ちょっと止めてよ!2人でどっかの世界に行かないでよ!!!てかカラ松はなんでなにも言わないの!?」

カ「ん?俺はどんなhoneyでも受け入れるさ」キラン

A「カラ兄・・・ウル」



文字数が・・

8話→←6話


おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真っ黒クロスケ | 作成日時:2018年7月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。