検索窓
今日:8 hit、昨日:18 hit、合計:15,787 hit

アリス祭 今井兄妹 ページ7

「「「兄さん!?!?!?」」」








その場にいた全員が凍った。




委員長「今井昴に今井蛍、
よく見たら顔も似ているのに〜〜僕のマヌケ〜〜〜」


蜜柑「兄さんって……蛍の隣にいるあの人誰?」





「「「えっっっ」」」




『蜜柑ちゃん、あの人は今井昴さん。
潜在系クラスの代表で、生徒のトップ・幹部生の副代表でもあるんだ。学園のNo.2っていえばいいのかな』


蜜柑「え!!そんなすごい人が蛍のお兄さんなん!??」







・・・でも、少し離れた場所から聞こえてくる2人の会話は、とても仲睦まじい兄妹のものではなかった。








昴「妹が産まれていたことは、両親からの手紙で知っていた。入学おめでとう。なかなか優秀だと聞いている」


蛍「・・・どうして、両親に一度も会おうとしないんですか。模範生なら望めば面会のチャンスくらい」


昴「彼らが僕を産んでくれたことに感謝はしている。

だが、もうすでに住む世界の違う人間だ。
関わる必要を感じない」









ーーーーその後、今井さんは少し悲しそうに

蛍「幼い頃からこの学園にいたら、私もあんなに大切なものを見失って生きていたのかしら…」

と、お兄さんの背中を見送っていた。










そして、この様子を一緒に見ていた棗くんが、


少し遠くの空を見て寂しそうにしていたのを、


私だけが見ていたーーーー

アリス祭 体質系ミュージカル→←アリス祭 アリス診療所



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんこ - とても面白くてあっという間に読み進めてしまいます!私も学園アリス大好きです!よーちゃんと翼先輩もたくさんででてきて個人的にとても嬉しいです★私もクリスマス衣装は蜜柑ちゃん派です♪ (7月21日 6時) (レス) @page50 id: 1dc705f50b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年6月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。