検索窓
今日:22 hit、昨日:18 hit、合計:15,801 hit

プレゼント合戦 閉幕 ページ48

鳴海「じゃあ!撮りますよー!!5・4・3・2ーーー」






棗くんっお誕生日おめでとう!!




鳴海「これいつまで撮れてるんだろ」
蜜柑「あれまだ撮れてへんかな」

翼「説明書読んでないんかーい!」
心「だって読んでもわからなかったから、ってさ」
蛍「アホね」
スミレ「ドジね」
蜜柑「う゛っ」

『あははは蜜柑ちゃんらしいね』
流架「そうだね佐倉らしいや」


棗「・・・まだ撮れてるっぽいぞ」



「「「 え 」」」


スミレ「ちょ棗くん!お誕生日おめでとう!あの私!」
心「わあ僕らも喋る〜!」
鳴海「棗くんさっきのコスメセット」
岬「ここで説明せんでいい」

『はい陽一くんもどーぞ』
陽一「にーちゃ、おめてと、いちゅもありあと」
蜜柑「ウチも!えと、えと」


棗「今終わったわ」


蜜柑「なーーーーー!」


「「「あはははははははは」」」





翼「もう最下位とかいっかー」
岬「そうだな、折角綺麗なオチもついたし」
心「僕も寄せ書きするー!」


棗「決めたぞ最下位」


「「「 え 」」」


蜜柑「えっウチーーー!?なんでやっ」


鳴海「じゃあ流架くんとよーちゃんが蜜柑ちゃんに何でも命令できるってことで」

流架「あ、ちょっとまっ」

翼「よかったな流架ぴょん!」
心「よかったね⭐︎」

流架「え」

蜜柑「蛍〜〜なんでやーっ泣」





鳴海「さてさて、お開きにしましょ〜♡」

蜜柑「お邪魔しましたー!」
委員長「棗くんお誕生日おめでとうね」
蛍「夕食まだかしら」








翼「なあ、和奏。お前棗のプレゼント渡してなくね?」

『私の話はいいんですよ、いい感じに終わったんですし』

流架「でもそれじゃ春井」
翼「いいのか?お前棗のこと」

『え?』

翼「いや、これはお前も分かってないみたいだしいいや。
でもさ、いつも自分後回しにするの癖だろ。
ちゃんと自分のことも大事にしてやれよ」

『ど、どうしたんですか翼先輩』

流架「・・・俺もそう思う」

『乃木くん?』

流架「これ、春井のだよね?」

『これ・・私のアリス石』

翼「やっぱりな。"Z"追っかけてる時にそれ役立ったよ」

『ほんとですか!よかった・・・』

流架「ごめん俺、春井のだって知らなくて、棗に渡さずに持ってて」

『ううん。結果的に使えたならそれでいいよ』

翼「お前が持ってた方がいい。
初校長の時の怪我まだ治ってないんだろ?」

『なんでそのこと』

流架「棗からさっき借りてきたから。ちゃんと治して」

『わ、わかった・・・』

吸魂→←プレゼント合戦2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんこ - とても面白くてあっという間に読み進めてしまいます!私も学園アリス大好きです!よーちゃんと翼先輩もたくさんででてきて個人的にとても嬉しいです★私もクリスマス衣装は蜜柑ちゃん派です♪ (7月21日 6時) (レス) @page50 id: 1dc705f50b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年6月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。