検索窓
今日:35 hit、昨日:18 hit、合計:15,814 hit

いざプレゼント合戦 ページ46

パンッ パパンッ



「「「棗くんお誕生日おめでとーーー!!!」」」


 




ぜいっ ぜいっ…………ま、間に合った??





棗「・・・・は?」


蜜柑「棗のお誕生日会やろーと思ってな!」
スミレ「棗くん急にセントラルタウンから帰るって聞いて
急いで飾り付けしたの!」

鳴海「担任の特権使ってお部屋勝手に入りましたー♡」
心「職権乱用って言うんだよ」


棗「・・・」


そりゃ自分の部屋入って、ざっと15人?がいたらびっくりもするよね。

部屋めっちゃ飾り付けしてあるし。
急いだから、お誕生日おめでとう横断幕はがれてるけど



鳴海「ささ!はいっプレゼント♡
この中から一番気に入ったものあったら言ってねー♡」

棗「こいつら何企んでやがる」

持ち上げ君「棗さんすいません何か変なことになって。
あ、これ棗さんが読みたいって言ってた漫画っす」

蜜柑「あーぬけがけー!!いがくりいがくり頭ー!」
心「アハハハ蜜柑ちゃん持ち上げられとるアハハハ」



『陽一くん出来た?』

陽一「うんっ!でけた!」
『じゃあ渡しに行こうか』


陽一「にーちゃ、おたんじょうび、おめれろー」
棗「・・・ありがとな」


鳴海「へー♡棗くんの似顔絵が踊ってる、上手だね♡」
『よかったね陽一くん、日向くん喜んでくれて』

鳴海「え和奏ちゃん、棗くんを日向くんて呼んでるの?」
蜜柑「日向くん呼ぶの和奏ちゃんくらいやで、なんで?」
『え、あんま呼び方とか気にしてなくて』


翼「なあ呼んじゃえよ棗って」
『ちょっと!何言ってんですか!翼先輩』
美咲「いいだろ減るもんじゃないし」
『そうやっていじるのは乃木くんだけにしてください』
流架「春井おいっ」



蛍「・・・うまく売ったわね」
『何のこと?』
蛍「さあねフフ、ところで私のことはいつ下の名前で呼んでくれるのかしら」

『い、今井さんまで・・・』

蛍「フフまあまた今度楽しみにしてるわ」

プレゼント合戦2→←棗くんへのプレゼント



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんこ - とても面白くてあっという間に読み進めてしまいます!私も学園アリス大好きです!よーちゃんと翼先輩もたくさんででてきて個人的にとても嬉しいです★私もクリスマス衣装は蜜柑ちゃん派です♪ (7月21日 6時) (レス) @page50 id: 1dc705f50b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年6月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。