検索窓
今日:23 hit、昨日:18 hit、合計:15,802 hit

治療 ページ42

@初等部寮


蜜柑「あっ流架ぴょん起きたで!」
流架「佐倉…?ここは」

殿「大丈夫か流架ぴょん。もう寮に着くぞ」
流架「あ、ありがとう」

殿「お前らもうこんな時間だバレねーように入れよ」

蜜柑「うんっ殿先輩、翼先輩ありがとうっ」
翼「おー」





殿「翼大丈夫か?」
翼「俺はな・・・だけど棗が」

殿「お前はよくやったよ。あいつら守ってやらねーとな」
翼「・・・あ、そういえば棗の治療」

殿「それは大丈夫だ」
翼「?」
殿「ちゃんとやってくれる奴がいるらしい」


ーーーーーーーーーーーーーー
@棗 部屋

流架「それじゃ佐倉また明日」
蜜柑「うん・・・」


バタン


流架「棗、大丈夫か?」
棗「ああ。悪いなここまで」
流架「バレるから病院いけないけど」
棗「俺は大丈夫だ・・・そんなことより行ってこいよ」

流架「え?」
棗「あいつの様子気になるんだろ」
流架「・・・うん。ありがとう。すぐ戻るね」



ガハッゴボッガハッ




ガチャ


棗「流架・・・?」






『日向くん?』


棗「お前・・・なんで」


『また血を・・・とりあえず横になって!』


パアアアア


棗「なんでここにいる」


『今井さんの治療に行ってて、代表から交代で、日向くんの治療に行けって言われたの。』


棗「・・・そうか、その傷」


『あとで蜜柑ちゃんと乃木くんの方も行くから、
心配しないでちゃんと休んでね』


棗「お前、その傷・・・あいつのとこ・・結界・・」


『・・・寝ちゃったかな、おやすみなさい日向くん。
ごめんなさい。助けてあげられなくてウッ・・・私があいつに捕まったばっかりに、守ってあげられない・・・ヒック』





流架「春井」


『・・・乃木くんいつのまに。
乃木くんもおかえりなさい。ささ治療するから』


流架「治療って、お前その傷、結界を破った時の」


『大変だったみたいだね、日向くんの怪我多すぎ』


流架「ああ・・・聞かれたくないのか?」


『・・・大したことじゃないから』


流架「わかった。聞かれたくないなら、聞かない。
でも、1人で背負いこむの、辛いぞ」


『ありがとう・・でも私は大丈夫だから。

さて、日向くんの治療もとりあえず済んだし、
乃木くん足と肩出して。痛いんでしょ』


流架「俺はいい。春井は自分の」


『乃木くんが傷だらけだったら、日向くんが悲しむよ?
自分より乃木くんの心配してる人だから。』


流架「・・・棗のことよく見てるんだな」


『・・そんなことないよ』

久々に全員集合→←帰還



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんこ - とても面白くてあっという間に読み進めてしまいます!私も学園アリス大好きです!よーちゃんと翼先輩もたくさんででてきて個人的にとても嬉しいです★私もクリスマス衣装は蜜柑ちゃん派です♪ (7月21日 6時) (レス) @page50 id: 1dc705f50b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年6月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。