検索窓
今日:12 hit、昨日:18 hit、合計:15,791 hit

帰還 ページ41

@本部病院 集中治療室

殿「今井っ!櫻野から伝言きた!
蜜柑たちがそろそろ戻ってくるって!」



『今井さんは私が看てるので、代表行ってください!
たぶんすごい怪我、してると思うので』


今井「分かった。すぐに向かう」








『今井さんっ!蜜柑ちゃんたちがウイルスの特効薬きっと見つけて帰ってきてくれたからっ!もう少し頑張って!』



シュンッ


初校長「やあ春井さん。今井さんの調子はどうだい?」


『初校長!?!?どうしてここに!?』


初校長「校長が自分の生徒の心配をするのは当然では?」

『・・・』

初校長「まあそう警戒しないでくれ。君の体調も戻ったということで、授業へ参加するよう伝えに来たんだ」

『え?』


初校長「また体調が悪くなったら、次はなかなか帰れなくなるからね。今のうちに楽しんでおくんだよ」



バチッ


『っつ!首が』

初校長「首のアザ、こういう使い方もできるんだよ」



シュンッ





『っつ!血が・・・でも今井さんの方が大事っ』


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
@高等部 旧音楽室前


ドサッ


殿「蜜柑っっ!」
翼「気を失ってるだけだ、殿あとは頼んだ」


殿「よく戻ってきた!
お前も、ってか全員傷だらけじゃねーか!休め!」


今井「治療する肩を貸せ」


殿「棗、お前大丈夫か!?」

櫻野「こっちへ来なさい。応急処置をしよう。
殿内は佐倉さんと乃木くんを横にしてやれ」



殿「・・・お前ら何があった」



翼「"Z"のアジトに乗り込んだ」
殿「まじ!?」

棗「特効薬の方は手に入れたが、盗られたアリスの方は」
櫻野「・・それについては大丈夫だ、深くは言えないが」




蜜柑「っつ」
殿「蜜柑っ!大丈夫か!?」

蜜柑「と、殿先輩?ウチら戻って来れたん?」
殿「・・・頑張ったな」


蜜柑「お兄さん・・・これ、蛍の特効薬です・・」

今井「必ず彼女に渡そう。君たちは学園に察知されない様に寮に戻りなさい。」

蜜柑「お願い、しますっ」

殿「送るよ、流架ぴょん目覚まさないしな」

治療→←タイムリミットまであと1日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんこ - とても面白くてあっという間に読み進めてしまいます!私も学園アリス大好きです!よーちゃんと翼先輩もたくさんででてきて個人的にとても嬉しいです★私もクリスマス衣装は蜜柑ちゃん派です♪ (7月21日 6時) (レス) @page50 id: 1dc705f50b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年6月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。