検索窓
今日:28 hit、昨日:18 hit、合計:15,807 hit

アリス祭 RPGは大波乱 ページ5

蜜柑「あんたさっきのすごかったなあ!!」


『ん?私?』


蜜柑「さっきの!ツタがぐい〜んって伸びていって!!
びっくりしたわ雲の上の天使様かと思ったわ」


『いやそんな大袈裟な』


鳴海「いや和奏ちゃん。あれは結構高度な技術だと思うよ………すごいねえ〜♡さすがトリプル昇格ってところかな⭐︎」



………なんだろう。一瞬鳴海先生の顔が曇ったような、



流架「あのさ、春井、ちょっといいか…?」










皆がいるところから少し離れた場所へ来た。



『どうしたの?乃木くん』


流架「えと、春井って癒しのアリスだよな・・?」


『う、うん・・・』


流架「さっきのツタって」


『あ、あれは、懐中電灯で照らしたら、ツタが見えて
高く伸びてほしくて成長しろーって』


流架「・・・アリス、強いんだな」


『え!?そんなことないよ。
私は生活態度とかで評価されてダブルだっただけで……
今回のトリプルも多分この前の』


流架「……そっか。」


『………?どうかしたの?』


流架「いや、なんでもない・・・戻ろう」





その時ブワッと風が吹いた。




『わっ』




流架「!?!?あ、あのさ!
さっきも思ったんだけど、えとそのスカート…………

その………中になんか履いたほうが…………ゴニョゴニョ」



『えっうそっ!?ていうか、さっきも、って!?』


流架「あ!!!違う!あれは不可抗力で!」
 

『乃木くんーーーーー!』


流架「うわあっごめんって!悪かったって!!」





ーーーーーーーーーーーーー



その後、棗くんや心くんも特力のRPGに参加し、

ヘソだし衣装だった蜜柑ちゃんをいじったあげく、

棗「真っ平じゃん」

と服をひっぱって中を覗く始末。









極め付けは、

「RPGクリア1人目おめでとう!豪華景品ー!
手に取ったランプの魔神を1週間奴 隷にできる券〜」

と、RPGクリア者の棗くんが
ランダムのランプを引いた結果、中に入っていたのは・・




<これは佐倉 蜜柑のランプです>





蜜柑「ぎゃああああああああああああ!!!」




・・・蜜柑ちゃんが可哀想だと思った。

今井さん思いっきり睨んでたし。
乃木くんは複雑そうな顔してたな。


私は巻き込まれる前にさっさと持ち場に戻った。


そろそろお昼ご飯後のお客さんが
どっと押し寄せてくるだろうから。

アリス祭 アリス診療所→←アリス祭 アラジンと魔法のランプ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんこ - とても面白くてあっという間に読み進めてしまいます!私も学園アリス大好きです!よーちゃんと翼先輩もたくさんででてきて個人的にとても嬉しいです★私もクリスマス衣装は蜜柑ちゃん派です♪ (7月21日 6時) (レス) @page50 id: 1dc705f50b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年6月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。