検索窓
今日:4 hit、昨日:47 hit、合計:15,830 hit

タイムリミットまであと1日 ページ40

翼「タイムリミットまであと1日だ」


棗「流架以外のやつは寝床探しだ」

流架「俺も探せるっ」

棗「昼くじいた足まだ痛むんだろ。明日もお前が頼りだ」
流架「・・・ありがとう」





翼「それにしても今日1日無駄に使っちまったな。
明日の夜までには帰るって条件出されちったし。」

蜜柑「明日こそあいつらのアジト見つけんねんっ」
流架「うん」


翼「あ、あそこ、でっけー木だなここで寝ようぜ」


蜜柑「ウチ水くんできますっ」
流架「俺も行くよ」







ガハッゴボッガハッ



翼「おい!棗!?!?」

棗「騒ぐな。あいつらまで聞こえる」


翼「お前まさか・・・アリスの形」
棗「・・流架に、あいつらに言ったら殺 す」


翼「なっ!
こんな状態知ってて明日も連れて行くわけねーだろ!!!
ていうか、お前いつからこんな」

棗「もう1年だ。この状態で任務をしてから1年経つ。
俺をその辺のへっぽこと一緒にすんな。」


翼「1年って・・・お前、今使ってるそのアリス石は?」


棗「・・・治癒のアリス石」


翼「春井 和奏のか」


棗「あ?なんであいつのなんだよ」


翼「ちげーの?治癒のアリスじゃなかったか?」


棗「癒しだボケ」


翼「ほんとかわいくねーな
お前さ、春井 和奏の噂のこと知ってるんだろ?」


棗「・・・」


翼「昨日特力で話出た時、お前違和感あったし。」


棗「・・・さぁな。水」


翼「へいへーい行ってこーい」


ーーーーーーーーーーーーー


流架「あれ?もう皆寝てる?」


翼「・・・」


流架「わっ何かお酒臭い……」

翼「流架ぴょんさっきの覚えてないんだ」ボソッ



流架「・・・まだ寝ないの?」


翼「それさっき蜜柑にも言われた。
チビーズは寝とけっての、誰かが見張ってなきゃだろ?」


流架「じゃあ俺が交代で・・・棗なんか具合悪そう?」


翼「あー・・まあ寝心地悪そうだったし、ようやく寝た?
流架ぴょんの酔っ払いのせいで!」


流架「え゛うそ、ごめん棗・・・・棗、血を吐いてる?」

翼「!?まじかっ」


流架「ど、どうしようさっきよりも辛そうに・・・あ」

翼「流架ぴょん?・・・アリス石か」

流架「これ、前に棗の部屋の入り口に置いてあって、
なんとなく俺がそのまま持ってたんだ・・・」


翼「その色・・・流架ぴょん、棗の手に石握らせてやれ」

流架「え?あ、うん」



パアアアアア




翼「・・・少しは楽になったみてえだな」


流架「これ・・春井のアリス石」

帰還→←高等部の"穴"



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんこ - とても面白くてあっという間に読み進めてしまいます!私も学園アリス大好きです!よーちゃんと翼先輩もたくさんででてきて個人的にとても嬉しいです★私もクリスマス衣装は蜜柑ちゃん派です♪ (7月21日 6時) (レス) @page50 id: 1dc705f50b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年6月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。