検索窓
今日:27 hit、昨日:18 hit、合計:15,806 hit

高等部の"穴" ページ39

殿「"穴"はどこに繋がっている?」

櫻野「・・・どこへでも」

殿「は?」

櫻野「"穴"は通る者のイメージした場所へ通じる。
1つ前に通った人間の出た場所くらいは記憶しているだろうから、君たちの追う人間の近くなら行けるだろう」

殿「お前らの正体って・・・」

今井「聞かない約束じゃなかったか?」



櫻野「到着だ。」

翼「使われてない音楽室?ここのどこに"穴"が」


ガチャガチャガチャ



ボウッ


殿「穴って"鍵穴"!?」

櫻野「急いで。この穴が開いてるのは30秒くらいだ」

翼「蜜柑早く来い!」




蜜柑「あ、あのお兄さんがここにいて、蛍は大丈夫なんです、よね」

今井「・・・ああ。今は任せてある。
だから大丈夫だ行きなさい。」



殿「蜜柑っこれ持ってけ!使い方は翼に!頼んだぞ!」

蜜柑「殿先輩っ」






シュンッ





櫻野「・・・行ったな」
今井「ああ。」

殿「あいつら・・・絶対無事に戻ってこいよ」


今井「殿内。今から本部へ来い。」

殿「わーってるよ。"Z"討伐プロジェクトの」
今井「違う。病院だ」

殿「え?」

今井「・・・看なければいけない患者が増えてな。」


ーーーーーーーーーーーーーー
@本部病院 集中治療室



『今井さんっ今井さん!!!』


今井「春井!」

『今井代表!』

今井「・・・容体は」

『ウイルスの侵攻は止まっていますが、やはり侵食範囲が
こうも大きいと身体への負担がゴホッゴボッ』

今井「わかった。別室で君も休みなさい。」


『で、でもっ今まで助けに来られなかった分』


櫻野「君も患者側の体調をしているんだ。休まなければ。
いつ、彼のところに戻されるかもわからないんだ」

『・・・わかりました』









殿「彼って?」
櫻野「・・・噂で聞いたんだろう?」

殿「じゃあ、あの初等部生が初校長の愛人!?」
今井「半分嘘で、半分本当だな」


殿「どういうことだ?」



櫻野「彼はそうしたがってるようだけどね、理由はまだ
定かではないがおそらく」


今井「佐倉の"星なし"の理由とほぼ一緒だと考えている」


殿「・・・それってつまり」
櫻野「確信は持てないが」



今井「首のアザ、がほぼ確信だと裏付けてくるが、な」



殿「首のアザ?」
今井「今後分かることだろう、我々にとっても」


櫻野「じゃあ僕はこれで。
この件について色々嗅ぎ回ってる人が出てきたようだ」

今井「殿内。お前は今から増幅のアリスを発動させろ。
妹と春井の両方を治療する。」

タイムリミットまであと1日→←高等部潜入!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんこ - とても面白くてあっという間に読み進めてしまいます!私も学園アリス大好きです!よーちゃんと翼先輩もたくさんででてきて個人的にとても嬉しいです★私もクリスマス衣装は蜜柑ちゃん派です♪ (7月21日 6時) (レス) @page50 id: 1dc705f50b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年6月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。