検索窓
今日:24 hit、昨日:18 hit、合計:15,803 hit

アリス祭 命危うし白雪姫 ページ11

『その頃、可愛らしく清らかな白雪姫は、
継母のために、森へお花を摘みに来ていました。』



流架くんは、動物フェロモンをふんだんに使って、
幸せそうに森の動物と遊んでいました。




蛍「また写真が売れるわね。カシャカシャ」





その後、眠り姫が送り込む鳴海先生演じる狩人に
命を狙われた白雪姫は、森の奥深くへ逃げていきーーー




棗「・・・俺は何すりゃいいんだ」


蛍「7人の小人のお友達猫なんだから、
ニャアとか可愛く言っとけばいいんじゃない?」


棗「てめえ燃やすぞ」



舞台袖の方が盛り上がってませんか。








ーーーーー恐怖の棗くん出演ーーーーー



『命を狙われた白雪姫は悲しみに暮れていましたが、
森の奥で出会った7人の小人によって元気を取り戻していきました。』



小人「白雪姫様、この森には僕の動物のお友だちが
いっぱいいるんですよ!」




棗「・・・・・ニャア」









会場中が凍りつきました。


笑ったら殺されるわあんなの。



でも、小人くんが出演できて嬉しそうなのを見て、
猫さんがしょうがないか、って顔をしてたのも


私は横で見ていた。




ーーーーーーーーーーーーーー


『眠り姫はついに怒り、最終手段に出ることにーー』


スミレ「狩人も失敗したですって!?キーーー!!
なんってしぶとい女なの!?
こうなったら、私のこの手で息の根を止めてやるわ!!

この"スーパー噛み付毒毒リンゴ"でね!」






『眠り姫の巧みな罠により、
白雪姫はリンゴの毒で永遠の眠りへーーーー

この眠りを覚ます方法はただ一つ、王子様からの愛のキスなのですーーー』





スミレ「そうはいくかっての!!私が眠ってしまった白雪姫のフリをして、城で待ち伏せしてやる!」






性格わるっっっなんだこの姫様






『眠り姫の作戦もむなしくー
王子様はまたも道を間違え、白雪姫が眠る森の奥の小屋に辿り着きました』



蜜柑「こっ・・・こんなところに!
あの日出会った白雪姫ではないですか!」



小人「意地悪な眠り姫によって、永遠の眠りに・・・」



蜜柑「そっそんな・・・

では、せめて最後にお別れの・・




キ、キス、を?」






なぜ疑問系?



なぜ舞台袖をそんなに凝視する?





私のナレーション席の隣に立つ鳴海先生、



その手にはなんと






<王子、姫のくちびるに、客席にわかるようにキス>



とんでもないカンペを持っていた。

アリス祭 めでたしめでたし?→←アリス祭 眠りの森の白雪姫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんこ - とても面白くてあっという間に読み進めてしまいます!私も学園アリス大好きです!よーちゃんと翼先輩もたくさんででてきて個人的にとても嬉しいです★私もクリスマス衣装は蜜柑ちゃん派です♪ (7月21日 6時) (レス) @page50 id: 1dc705f50b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年6月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。