検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:97,164 hit

65 ページ26







『何ですかその顔』


「べっつに〜?」





赤羽くんは少し前からムスッとした顔でご飯を食べている


私何か機嫌を損ねることしたっけ?





まぁさっき、赤羽くん<チャーハン


って言う優先順位にはしちゃったけど


……さすがにそれで怒ったりはしないよね?





だがこのままでは色々と困る


機嫌の悪い彼から繰り出される命令が恐ろし過ぎるのだ


何としてでも気分を戻して貰わなくては





『あの、仮にも一晩一緒に居ることになるから平穏に行きましょう!何事も無く平穏に!』


「ふーん。何事も無く平穏ね……」


『はい!だから機嫌戻して下さい!』


「ん〜じゃあさ、風邪引いた時にみたいに食べさせてよ」


『は!?!私の話聞いてた!?!』





なるべくスキンシップ無しの方向でお願いしたいのだが……





『それってもしかして命令ですか?』


「ご名答〜。A、ちょっとは頭良くなったじゃん」


『あれ、なんか嬉しくないな』





それに、そうすることで赤羽くんに何の得があるのかが全く分からない


けれど、命令と言われてしまっては抗えないので……


自分のチャーハンを一掬いして、彼の口に押し込んだ


パク、とそれを咥える彼を見ていると





何かこれ……





『付き合ってるみたい』


「ブッ!?!」





いきなり吹き出したかと思えば、意表を突かれたような顔をする彼


私、そんなに変なこと言ったかな





「待って。今の俺にそれ言う?」


『……?えっとごめんなさい?でもやってることまるでカップル……


「っは〜。こっちの気も知らないで。Aって天然タラシな所あるよね」


『何かよく分からないですけど、人見知りはした事ないです!』


「そんなの聞いてないから。もう良い。俺先に風呂入るわ」


『あ、行ってらっしゃい。じゃあ、私洗い物しておきますね。あとついでに床も片付けときます!』


「怪我して欲しくないからやらなくていいよ」


『もう触っちゃったてへぺろ』





ガラスの破片を触って指先に亀裂が入った





『いったい!』


「もー言わんこっちゃない。ほら、見して」


『はい……』





彼はそう言って私の手を取ると、パク、と指先を咥えた





『な!何して!!』


「消毒してんの。さっきの仕返し」




悪戯っ子みたいに意地悪に笑う彼にかぁ、と顔が赤くなる





『消毒くらい自分で出来ます!とっととお風呂入れ下さい!とにかく早急に散れ!』

66→←64



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:赤羽業 , 暗殺教室 , 浅野学秀   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハバネロ(プロフ) - 咲来(名前)さん» コメントありがとうございます!(*´ ∨`)とにかく明るくて、馬鹿っぽい女の子を書きたかったのでそのように言って貰えて良かったです!現在パート3まで出ているので是非そちらも読んでみて下さいね^^ (2019年6月18日 22時) (レス) id: acb4ef891f (このIDを非表示/違反報告)
咲来(名前)(プロフ) - 主人公がとってもおもしろいくて、私大好きです、もちろんカルマ君も大好きです、これからも応援してます! (2019年6月18日 13時) (レス) id: aedff0aee4 (このIDを非表示/違反報告)
- あんな、ケンカを売るような言い方でしたのに、許して頂いてありがとうございます。 これからも、この小説を楽しみにさせていただきます (2019年5月27日 8時) (レス) id: 0753bc1767 (このIDを非表示/違反報告)
ハバネロ(プロフ) - 鶴さん» いえいえ大丈夫です(*´-`*)この件に関して鶴さんが責任を追う必要はございませんのでご安心下さい。今後このような事態を起こさない為にもしっかり対応の方をさせて頂きますので、いつも通り作品を楽しんで下されは幸いです(*´ ∨`) (2019年5月26日 18時) (レス) id: acb4ef891f (このIDを非表示/違反報告)
- 作者様私のコメントも不快でしたり、誤解を招く可能性がありました不快にさせてしまいましたら大変申し訳ありません (2019年5月26日 13時) (レス) id: 0753bc1767 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハバネロ | 作成日時:2019年5月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。