検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:5,577 hit

4 ページ5

あの後色々と話したらだいぶ暗くなってしまった





ので、今日は本部へ泊まる事に…





これ本当に私は脱退したのか?



なんか怪しいな。お館様、本当はまだ私を脱退させてるつもりないでしょ



やめてよタイトル詐欺になr((




まぁでも烏ちゃんとは話し合いの後回収されたし、それ以来全然仕事してなくて金がなくなり実家(仮)に帰ってきて団子屋継いでるわけだし





あら?でも、

手紙で子供ってまだ言われ…


輝利哉「A様」



貴方「ほぇぁっ!?ビックリした…襖開けっぱだったな……」



輝利哉「夕飯の用意ができました」




貴方「う、うん。ありがとう!今…行くね。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





とりあえず食べ終わって、お風呂にも入れてもらった。


そして寝ようと思った時



お館様「A」


貴方「お館様…どうしたんです?」



お館様「実は少しお願いがあるのだが……」



貴方「…?」





お館様「無理にとは言わない。嫌ならはっきり言ってね









次の鬼退治は苦戦するだろう、雪がつもり動きも鈍くなる、吹雪で視界も鈍る
雪の呼吸を上手く扱える人は数人しかいない、A、協力してくれないかな?」








貴方「…」








お館様「……。」






貴方「…ッわかりました。
過去も振り返ってばかりでは前に進めぬこともありますし、脱退した私にはいい機会なのでしょう。

やります」





そうゆうと

ほんのり笑顔で笑い

お館様「ありがとう」


と言った。









嘘をついた







本当は"あの事件"がトラウマで仕方がない


いやでも思い出してしまう






怖い






思い出すだけで吐きそうだ







でも…あんな声で言われちゃ…逆らいたくても逆らえない





なんのために脱退したんだ私は





ーーーーーーーーーーーーーーーー


失礼しまーすどうも主です



更新して1日で3人ものお気に入り登録が来てテンション上がってます



この女の子。最初鬼斬ったじゃんって言われるかもしれないから一応言う



あれは怒りに任せた攻撃だ



プロフィールに描き込み忘れましたがこの子ちょっと短気なところあります。


善逸みたいに起きた状態で戦って怖い怖い言ってて寝るとかっこよく壱ノ方をキメるけど

この子は通常だと鬼はもうトラウマでしかないです。ですがちょっと地雷に入るとトラウマはどうでも良くなります。

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鬼滅 , 鬼殺隊
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

時千(プロフ) - オリジナル外すのを忘れてました指摘ありがとうございます (2019年10月14日 13時) (レス) id: 80ca2e1526 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - オリジナルフラグをお外し下さい (2019年10月14日 13時) (レス) id: fca7c03b31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時千 | 作成日時:2019年10月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。