検索窓
今日:24 hit、昨日:4 hit、合計:126,284 hit

〔30〕 ページ30

:




風情あるカフェ。

レトロな雰囲気のこのカフェは心地の良い音楽も流れ、とても落ち着く…


.




A 「わあ、おいしそ」



慧 「ここやばいよ!すんげえうまいの!」


メニューを指さしながらキラキラと目を輝かせる伊野尾さんの少年らしさに


またきゅん、と……



.

.





「お待たせしました…」


クリスマス仕様のチョコレートパフェ
小さなサンタさんがちょこんと居て、可愛らしい



それと、本日2杯目のココア。

冷たいジュースを飲むのもアレだし、コーヒーは飲めないし………だからココア、




慧 「あはは、うんめえ〜」


大きなシフォンケーキを口に含み幸せそうな笑顔。


A 「ふふ。クリーム付いてますよ」



慧 「んぅ?……あ、ほんとだ、えへへっ」

.




きっと伊野尾さんを動物に例えるなら猫。

とてつもなく可愛い。


それとあどけない表情にまた心が揺さぶられて、今日は心臓が忙しすぎます…




A 「なんか可愛いです」



慧 「えー、俺かっこいいって言われたいのに」



A 「じゃあ…かっこいいです」



慧 「じゃあってなんだよー」




.


そうだ、支度をしてて考えてたこと。

うまくいくか分かんないけど、
もっと伊野尾さんのこと知りたいから





A 「伊野尾さん、!」



慧 「なあに?」



A 「……えっと、」




.





A 「質問大会!しませんか、!」

〔31〕→←〔29〕



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (260 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
576人がお気に入り
設定タグ:伊野尾慧 , 山田涼介 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆななん - とてもキュンキュンさせられました!ほかの作品も見てみいと思います! (2018年10月14日 17時) (レス) id: 724909f42c (このIDを非表示/違反報告)
森羅万象(プロフ) - おもしろいです!更新頑張ってください! (2018年1月22日 17時) (レス) id: f0531a07a4 (このIDを非表示/違反報告)
オニギリ - もちろんです!良ければ私の作品も読んでくださいね (2018年1月5日 23時) (レス) id: ee0ec236f3 (このIDを非表示/違反報告)
いおり - 愛読させていただいています!!いのちゃんみたいな先輩兼友達がいたら学校生活楽しそうだな〜とか思いながらよんでます!! (2018年1月3日 14時) (レス) id: bb6bf59f66 (このIDを非表示/違反報告)
彩のん(プロフ) - オニギリさん» コメントありがとうございます(;;) わああ、本当に嬉しいです!これからも更新いたしますので、読んでくださると幸いです! (2017年12月28日 8時) (レス) id: 803a0e42d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩のん | 作成日時:2017年12月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。