検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:5,840 hit

あなたに必要なものは ページ5

るぅとside
朝起きると、今日はいいことがあるという予感がした。別になくても、そう考えるとなんだか気分がいい。
そんなことを思いながら、紅を塗りに鏡のそばに行く。そこで、鏡取られてすねてる莉犬を見つける。しょうがないなあ〜!!ため息をつく莉犬に遊びのつもりで賭けを持ちかける。今日お客さんが来るか、で。莉犬は来ないにかける。僕は、来るにかける。今日はなんだか負ける気がしない。
並んでいると、ジェルさんの呼び込みが聞こえる。吉原の全てを知った?ななもりさんだけでしょうと思い、つい「くすっ」と笑ってしまう。
そうしたら、お客さんが2人入ってきた。珍しくかっこいい人だ。僕は、なんだかんだこの場所が好きで、楽しんでいるから
お客さんの1人がすごく好みで選ばれないかな〜なんて思ってたら、僕のことを選んでくれた!!
嬉しくてまた、笑みがこぼれてしまう。いつもは野暮の人ばかりだけど、それでも僕が必要とされているようで嬉しかった。野暮ではないあの人が僕を必要としてくれる。そう思うと、いつもの数倍嬉しくて、いつもよりおめかしをして部屋に行く。
部屋について、まず名前を教えあった。このかっこいい人はころんさんというらしい。こんなかっこいい人の相手をすると考えたら急に恥ずかしくなって熱くなる。
ふと、ころんさんは相手に困らなそうなのに、男の僕でいいのかな?と思い、聞いてみる。そうしたら「考えたこともない」と返される。
じゃあどうしてこの店にきたの?と思ってる僕にころんさんが
「なんでそんなこと聞くの?」と聞いてくる。やっぱり知らないんだ…ころんさんが必要としてるのは僕じゃなくて女の子なんだ。そう思うと、悲しくなった。
でも、何も知らないころんさんとするのはだめだよね…、そして、この店のことを話す。ころんさんは、驚いた顔をしていて、帰っちゃうのかなと不安になり泣きそうな声で帰っちゃうんですか?と聞く。
ころんさんは、意外にも「帰らないよ」と言ってくれる。嬉しくて、「よかった!!!」と友人に言うようにいってしまう。あ…と思うところんさんは真っ赤な顔している。大丈夫かな…聞くと大丈夫と返される。そういわれて安心する。すると、急にころんさんの様子が変わってスイッチが入ったような声で、
「やろうか、?」
と言われる。あ、え…う…恥ずかしい…そう思いながらも楽しみに思っている自分がいる。
「は、はい」
今日だけは、あなたの物。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←僕に心を戻してくれた向日○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , BL , さとりーぬ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うるぅ - キーワードのすとぷり、をstpr、などと言った風に暗号化してください。オリジナルフラグを外せば良いという問題ではありません。nmmnはご本人様の目につかないことが第一です。検索よけなどの為にも変更お願いします (2019年6月9日 10時) (レス) id: d21ac0ec6a (このIDを非表示/違反報告)
ありこ(プロフ) - すごく嬉しいです(;;)。ありがとうございます!! (2019年4月5日 20時) (レス) id: 176b118fa5 (このIDを非表示/違反報告)
ひな - すごく面白いです!! 更新頑張って下さい。 (2019年4月5日 20時) (レス) id: c84cd7e4eb (このIDを非表示/違反報告)
ありこ(プロフ) - なおせたと思います。。?教えてくださりありがとうございました!! (2019年4月5日 9時) (レス) id: 176b118fa5 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です (2019年4月5日 5時) (レス) id: a6e6d18aa3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありこ | 作成日時:2019年4月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。