検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:76,649 hit

21 ページ21

.





「あー暇だ」




あれから家に帰って、夜ご飯とお風呂を済ませて

ベッドに寝転がった




友達からLINEきてるけど

返す気分じゃないや





気晴らしに外にでも行こうかな〜









.









外に出れば綺麗な星がちらほら





「あ!夏の大三角が見える!」





綺麗だなーなんて思っていると





大貴「なに、ひとりごと?(笑)」




「え、大貴いつ来たのさ」




大貴「ずっといたけど?」




「あ、そうなんだ」









…無言。



二人して無言だよ。









大貴「最近知念と仲良いじゃん」




「あ、うん…大貴だって宮園さんとラブラブじゃん」




大貴「萌乃はそんなんじゃないよ。」




「でも、外から見たらラブラブだよ?」




大貴「それみてAどう思う?」




「どうって…」




大貴「ごめん、変な質問した」




「あ、大丈夫だけど。

私は…


嫌、かな」




まてまて、私なんてことを!!






大貴「え?」




ほら、大貴戸惑ってるじゃん!


私のバカバカバカ





「いや、その、なんかモヤモヤするっていうか、大事な幼馴染みがとられるのが嫌だっていうか…」




大貴「なーんだ、そっちね」




さっきから大貴の様子がおかしい


そっちね、とか…


なんなんだァ

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
494人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 有岡大貴
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

有岡 ヒナ - メチャクチャ面白い!! 知念クンはどこいったのぉぉぉぉ!? 続き気になるぅ! (2017年8月6日 7時) (レス) id: 73b2156b7e (このIDを非表示/違反報告)
あー(プロフ) - とっても面白くって続きが気になります! 大変だと思いますが更新頑張ってください! (2017年7月9日 0時) (レス) id: 28ef2ed8bb (このIDを非表示/違反報告)
mikomiko - とっても面白いです!これからもがんばってください (2017年5月22日 16時) (レス) id: bdcbf3007f (このIDを非表示/違反報告)
さくさく - 続きみたいです!頑張ってください! (2017年5月21日 9時) (レス) id: 29b9a6afdb (このIDを非表示/違反報告)
トーチカ(プロフ) - 面白いですよ!更新頑張ってください! (2017年5月21日 7時) (レス) id: 4d2d57e4d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:侑貴 | 作成日時:2017年4月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。