検索窓
今日:9 hit、昨日:17 hit、合計:3,465 hit

第3話 ページ4

ー家ー



じゃああの修行してたのって、念か!!



私の念の系統なんだろう




※修行部屋に成長記録があったから、それを見ながらやったから四大行はマスターしたよ!(凝と隠はちょっとだけ)







気になる。







『よし!そうと決まれば…っ』






ーーーーーー






『やっぱりこれでしょ!』




みなさんご存知の〜






『水見式!』




葉っぱを探すのに苦労したわ…


浮くものならなんでもいいらしいけど、

やっぱり葉っぱがいいじゃん?




『とりまやってみよっと』






『(練…!!)』














『では水見式!』








ーーーーー







葉っぱが動いたと思ったら、枯れたのだが。










『私、特質系…なのか。』




『それか操作系、、?』



















うん、とりあえず寝よう





ーーーーーー






ー朝ー




『…』









朝が来てしまった…(朝苦手)







『顔洗うか…』



ーーーーーー







せっかくこの世界に来たんだから、ハンター試験受けたいよね、




今って、何年目だろう。






パソコンを起動する





『えーっと…』




【カチカチカチ】





現在募集してるハンター試験のサイト、、、






『お、これかな…?』



【カチッ】



ーーーーーー








『なるほど、』





今は第275期らしい…。


ゴンたちが受けるのは第287期。



あと12年ね…






『鍛えるか…』





ーーーーーー







この世界にトリップしてから半年がたったよ


体力も向上したし、動きも速くなった気がする。


あと念能力も決めたよ。





それよりも私にはとある(・・・)問題がある






『お金がない!!!!』






トリップしたての頃は、家に金庫があったから
そこにあったお金を使っていたんだけど…





無くなりそう…。


やばい、





『働く…?』







殺 し屋でもやる??


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


念能力の説明は、能力を使ってからにしまーす。

第4話→←遅めの設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:H×H , トリップ , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:人でなし好き | 作成日時:2023年12月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。