検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:3,459 hit

第9話 ページ11

シ「なにか考え事か?

まあおおかた、"なぜ自分の前に現れたのか"など考えているのだろう?」




『!(バレてる…)そうです。』




シ「少し興味があっただけだ。俺より早く殺 してしまうなんて」



多分だけど、ヨワのほうが護衛の数は多い。
それに手こずったのかな…?てかそうであってほしい



『運が良かっただけですよ』



シ「謙虚だな。だが運も実力のうちと言うだろう。」



『まぁそうですね。』



シ「それにお前のその立ちかた、隙がない。相当鍛錬したと見える」



違うんです。私自身はそんなになんです。

この世界での私が凄かっただけで…



『(でもまぁ私も頑張ったは頑張ったから、自分を褒めてあげてもいいよね)

…ありがとうございます。』



シ「またいつか、どこかで会ったとき。手合わせを願いたいものだな…」



『ご、ご冗談を…』



絶対フルボッコで終わるよ?




シ「では」




【シュン】






『消えた…っ』






『……』





『疲れたーーー!!!』




思わず膝から崩れ落ちた。



体力的な問題ではないけど、緊張しすぎて強ばってたかも…、




『私も帰ろう…。』






ーーーーーー





ー家ー




『ああ、愛しの我が家…』



ベットに倒れ込む




『初めての殺 し…』




思っていた以上にトラウマにはなっていない。

この体の持ち主のメンタルがすごいのかな…笑




『でも疲れたよ、流石に』




寝よう



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


もうすぐ年越しですね

第10話→←第8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:H×H , トリップ , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:人でなし好き | 作成日時:2023年12月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。