検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:288,026 hit

*前向きに。  S.COUPSside ページ5

.


ーーーS.COUPSsideーーー

予想していたうちの恐ろしいことの一つが起きてしまった


ハニ...

お前は悪くないって言ってやりたいけど...


リビングで背中の丸まったハニを見る。





JH「あぁ!そっか!うん!」



なにやら急に大きな声で納得したようだった



SC「どうした?」

JH「おれといるときに撮られたからさ、世間的にはAはおれの彼女でしょ?」



急に何を言い出すんだ




JH「ってことは世間的にはおれたち両想い!!うん!」

SC「ハニ...?大丈夫?」


JH「......はぁ。こんな風に前向きにでも考えなきゃ頭おかしくなりそう。」



そうだよな。まさかこんなことになるなんてな。



JH「おれ...フラれたのにスキャンダルってダサすぎ...」

SC「フラれたの?!」




ってかAちゃんのこと本気だったの?!


JH「なに?バカにしてんの?」


そんなつもりはないけど...



〜〜♪

あ、電話

SC「マネヒョンからだよ」


マネ「お。スンチョラ。ジョンハンのことなんだが...」

SC「はい。どうですか?深刻ですか?」


マネ「写真はネットに上がってる一枚だけだと思ってもよさそうだ。」

JH「ほんとに!?よかった!」


マネ「お前もいたのか。ちょうどよかった。
しばらくこの子との接触はさけろよ。いつ、だれが狙ってるかわかんないからな。」


JH「...わかりました。」


ハニ...かわいそう。


マネ「Twitterでの拡散がひどいからCARATたちを落ち着かせなくてはなんないんだが...」


どうしたらいいんだろう。
デビューして初めての出来事に頭がぜんぜん回らない


マネ「プライベートにはあまり文句は言いたくないが、今が大事な時期だってことを忘れるなよ。」


SC「はい。」


電話を終えるとハニが




「おれ強くなる。」






そう言った。


この言葉の意味がおれには分からなかったけど


ハニの中で何かが動き出したのだと悟った。



いつも憎らしくて可愛くて愛しいハニが

なんだかいつもと違う気がした。



まぁ、なんとなくそんな気がしただけなんだけど。




.

*真実を教えましょう。→←*バレました。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
831人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沙羅(プロフ) - (名前)みゆさん» コメントありがとうございます!すみません。下書き中だったのでお見せすることができない状態だったのでパスワードつけさせていただきました><いまは公開してます!ぜひこれからもよろしくお願いします! (2018年5月7日 22時) (レス) id: 4bcb8dc5d5 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)みゆ(プロフ) - いつも楽しみに見てます(><)次の6にパスワード?かけられてるんですけど、これはどうすれば良いのでしょうか(><)(初心者なもので、すいません!泣) (2018年5月7日 21時) (レス) id: f5961ab161 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - ネネさん» コメントありがとうございます!オチは最後までのお楽しみです〜^^更新頑張ります!これからもよろしくお願いします! (2018年5月1日 18時) (レス) id: 4bcb8dc5d5 (このIDを非表示/違反報告)
ネネ(プロフ) - いつも楽しく読んでいます!オチはバーノンを推しているので今回のお話でバーノンじゃない雰囲気でドキドキしています。これからも投稿楽しみにしています^ ^ (2018年5月1日 0時) (レス) id: 27be88ed38 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - どんさん» お久しぶりです〜!ありがとうございます!!まだまだオチは大どんでん返しがつきものですよ♪フォローありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2018年4月24日 23時) (レス) id: e209204b24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙羅 | 作成日時:2018年3月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。