検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:45,240 hit

# ページ7

ハルト「リーダーになりたい人は?」


リーダーの立候補者は?


『私立候補します』




『リーダーとして全力を尽くします 』


リーダーになるのは初めて。しかも厳しい状況でのリーダーで手を挙げるのはとても勇気がいる。それにみんなが私をリーダーとして認めてくれるかどうか不安だった。


ソウォン「Aなら心配ないね」


「「うんうん」」



その一言で救われた。




『パート分けをしますね 』


早いビートに難易度の高い振り付け。
時間がないのにこれはかなり厳しい。


「大変だ」

「難しい」


『キリングパートに立候補したい人はいる?』



ズハオ「キリングパートは晴翔がふさわしいと思う」

オリ「僕達は練習期間が短いのでキリングパートは自信がありません」


『晴翔にお願いしてもいい?』

ハルト「分かった」


『早く分けて練習に移ろう 』



パート分けが終わり、晴翔のリードで練習を開始。
リーダーである私が率先して教えるべきだが、既にダンスを覚えている晴翔が教えてくれた方が効率がいい。

本当に練習期間が短いのが痛い。





1番までは何としてでも覚えないと。マスタートレーニングの時に何も見せれないなんてことがあってはならない。


晴翔が頑張って教えてくれてるけど、みんな苦戦している。それでも諦めず何度も繰り返し練習する。
動画みたり、晴翔の指導で私は覚えることができた。


『拓斗 こう……そうそう 』

『手が……うんできてるよ』



晴翔が心配そうに話しかけてきた。



「時間がない 」

『仕方ないよね それでもやるしかないんだから……頑張ろう』


皆一生懸命やってくれてるし、できることはやった。

#→←#



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
404人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すず(プロフ) - 全て読ませていただきました。ヒロインちゃん好きすぎます…!ヒロインちゃん報われた世界も見てみたいです。 (8月28日 1時) (レス) id: 4472ef0c33 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 泣きました…最後のペンからの言葉のところで号泣…続きあるのなら待ってます… (6月12日 17時) (レス) @page25 id: d5c63dc535 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:xoxo | 作成日時:2023年5月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。