検索窓
今日:21 hit、昨日:2 hit、合計:233,967 hit

あっぱれ、国宝級イケメン ページ5

.


「もうさ、きょもほく!」


高「いくら冒頭シーンが思いつかないからっていい加減唐突に叫ぶの辞めてくれ。」


「だってだって、2位って凄くない!?」



初めは怪訝そうな顔をしていた癖に、結句みんな次の言葉には強く頷く。


きょもほくのお二人さんは照れちゃったけど。




ジ「SixTONES、2人も国宝級居るんだよ?」


「やっぱりきょもほくかよ〜!」


田「お前きょもほく言いたいだけだろ!」


「でもきょもほくはきょもほくできょもほくじゃん?」


森「奇遇だね?俺も同じこと思ってた!」


松「何で共感できんだよ。」




実は自分でも何言ってんだか分かってない。(


まあ要はきょもほくForeverってことよ。




「私、きょもほく好きだもん。」


田「ちょいちょい2人で語り合うもんな。」


「そう。昨日1人家できょもほくー!って叫んじゃったもん。((」


高「近所迷惑過ぎるわ。笑」




ええ、只今防音の家に引っ越そうと計画中。


叫ぶ衝動を抑えられなくてね。


そろそろ本気で焦ってきてる。(




「最近、ずっと隣じゃない?」


京「確かにそうだね。」


「撮影中ガン見しちゃうもん。」


ジ「この前、俺に見とれてるのかなって思ったら2人のこと見つめてた。」


松「自意識過剰だから。笑」




正直、あの時のジェシーは邪魔だった。(


嘘です。


私はゆごじぇも好きよ?




「ふふ、そこだけ切り取ってアベックとか入れても違和感ないでしょ。」


田「アベックとか18が使う言葉じゃねえ。笑」


森「給食当番みたいなマスクなんかつけちゃってね。」


京「それは首相だよ。」




慎太郎のボケにきょもが小さな声でつっこむ。


何ですか、ここは。


腐女子製造機ですか!?


きょもほく、ゆごじぇ、きょもしん…


私は一体幾つのペアを必死に観察せねばいかんのだろうか。


目がどれだけあっても足りない。


初めてだよ、モンスターズ・インクが羨ましく思えたの。




「一番はきょもほくだけどね。」


京「え?」


「そろそろツーショット送ってね?」


松「絶対送んねえからな。」


「何でよ!!!」


松「そうやって騒ぐからだよ。」

ドキドキドッキリ→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1004人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 紅一点 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じゃがまる。(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます!最近凄く暑いですよね...美紀さんも熱中症にはお気をつけください! (2020年6月15日 18時) (レス) id: ea7a42b86e (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスと熱中症に気をつけてくださいね (2020年6月15日 15時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じゃがまる。 | 作成日時:2020年5月15日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。