検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:233,957 hit

今はまだもどかしい ページ24

.


田中side


「私さ、昨日すっごい樹に会いたくて、」



Aが隣に腰かけて突然喋り始めるのにはもう慣れた。


観衆を目前にするととんでもなく冷たいのに、

2人きりの時は塩味を欲してしまう程糖度が高いってことにも。


けど、どうしても話す内容が愛おしすぎてトゥンクトゥンクしちゃう。(





田「何それ。可愛い所あんじゃん。」


「その言い方酷くない!?私だって可愛い所の一つや二つありますー。」





顔を顰めた彼女の頬をぎゅっと摘む。


上目遣いで口を尖らせる姿は、俺が独占していいのかと不安になる位可愛い。




「じゅ?」


田「Aってあざといよな。」


「え、そんなことないよ。」


田「いやマジでさ。」


「そしたらうちのグループあざといキャラ多すぎでしょ。」





当の本人は納得していない様子だが、その首を傾げる動作がそう思われる所以。


これが無自覚だからAは怖い。


演算だったとしたらもっと怖い。


俺は平静を装ってるけど内心バックバクだからね?


Aもそうだったらいいなと何度願ったことか。





「で!樹と会いたかったの。」


田「うんうん。」


「だからYouTube見返してたら慎太郎に会いたくなった。」


田「ええ!?俺ぬか喜びしちゃったじゃん、、」


「んふ、慎太郎の気分になった。」


田「俺もう慎太郎のこと敵対視しそうだわ。」


「きょもも取られてるもんね。」





相槌を打ちつつ髪に触れれば、目を泳がせてはにかむ。


マジでこれは国が総力を上げて保護した方がいいんじゃないか?


顔面国宝すぎる。


いや顔だけじゃないんだよなぁ。


俺の推しは。((





「気が向いたら樹にも構ってあげんね。」


田「なんでそんな上からなんだよ。笑」





Aの中ではこれは構ってあげるに入らないのかと打ちひしがれるアラサー初の昼下がり。


ま、悪くはないな。笑



━━━━━━━━━━━━━━

田中樹さんお誕生日おめでとうございます!

犬派?猫派?松村派?→←ファンサービス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1004人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 紅一点 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じゃがまる。(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます!最近凄く暑いですよね...美紀さんも熱中症にはお気をつけください! (2020年6月15日 18時) (レス) id: ea7a42b86e (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスと熱中症に気をつけてくださいね (2020年6月15日 15時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じゃがまる。 | 作成日時:2020年5月15日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。