検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:33,854 hit

73.この気持ちは……… ページ25

『………ふぅ………』


竜「店長〜!」


米花駅に到着すると竜くん達が
手を降ってお出迎えをしてくれた


どうやら今日は定休日のようだ





『………竜くん達、お久しぶりだね』


月「全く………それで京都はどうやった?」



『………色々勉強になったよ

それに調べものも終わったしね』



月「………それよりも

お土産!買ってきたん?」



キラキラと目を輝かせて嬉しそうに
手を出して待っている月ちゃんを見て

私はつい笑ってしまった




『勿論だよ

これは月ちゃん、これは竜くんで

空桜ちゃんと暁くんの分だね』



月「わぁ……八ツ橋やな

久しぶりやなぁ〜おおきに」


『…月ちゃんのお姉さん達

たまには帰ってきたら?って伝言

頼まれてたよ』




月「げっ……姉ちゃん達は

苦手なんや」



『………でも、たまには里帰りも

いいと思うよ』




月「そうやな」




お店で荷物をほどいて外に出ると
松田さんが立っていた



こんなに寒いなかどうしたのだろうか





月「ん?………はは〜ん


A〜私は大丈夫やから

久しぶりにはなしてきぃ?」



『………わかった』




私は松田さんと久しぶりに
町中を歩いていく




それにしても………雪がけっこう
降り積もってるね




松「その………一ヶ月ぶりだな」



『…そうですね、確か私が

京都に一ヶ月程行っていたの………で』









手を強く引かれ抱き締められると
私は一気に顔が赤くなる




『………えっ!?あ、あの…その………』





突然何が起きたのかわからず
頭のなかが困惑していると上から

声が聞こえてきた





松「俺は………一ヶ月会えなかったから




寂しかった」




『………あ、あの………』





そっと離れると私は顔が赤く
松田さんはマフラーで口許を隠す








松「………これ、バレンタインのチョコだ



居なかったからな」




『………わ、私もチョコ…

作りました………よければ……ドウゾ』



松「ふっ………緊張しすぎだよ



ありがとうな」





『………松田さんもありがとうございます』









何故か貴方から貰うと胸が熱くなって
ドキドキしてしまう





神様………






この気持ちはなんでしょうか

74.例えこの命が燃え付きても→←72.カウントダウン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宵月葵(プロフ) - リクエストありがとうございます!勿論私なりに書かせて頂きます! (2019年3月22日 12時) (レス) id: e14937e55f (このIDを非表示/違反報告)
iqqvyuu(プロフ) - リクエストさせてもらっても良いですか?夢主が黒の組織にさらわれてしまって、それを知ってしまった公安組に助けてもらうのは出来ますか? (2019年3月22日 8時) (レス) id: d271bd57c6 (このIDを非表示/違反報告)
iqqvyuu(プロフ) - 宵月葵さん» このあとどうなるかな?お菓子の採点はどう決めるのか気になります!続き頑張って (2019年3月14日 20時) (レス) id: d271bd57c6 (このIDを非表示/違反報告)
宵月葵(プロフ) - ようやく告白させる事ができて私もホットしてます!これからも宜しくお願いします! (2019年3月9日 17時) (レス) id: d70884df7e (このIDを非表示/違反報告)
iqqvyuu(プロフ) - 告白したぁ♪♪♪おめでとう!! (2019年3月9日 17時) (レス) id: d271bd57c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宵月葵 | 作成日時:2019年1月22日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。