検索窓
今日:6 hit、昨日:16 hit、合計:105,980 hit

69 ページ20

『しゃーくん!あのね、渡したい物があって、』



sh「渡したいもの…?俺に?」



『うん!まぁ、察しはつくと思うんだけど』


sh「…?」





渡し損ねていたシャークんへの誕生日プレゼント


今ならちゃんと渡せると思う。





『はいこれ!誕生日プレゼント…』




sh「あぁ、!誕生日…そっか俺今日誕生日だったわ」




『え。忘れてたのー?』




sh「あれからAとのことばっかり考えてたからさ、自分のこと忘れてた」


『あはは!シャークんらしいね』



sh「プレゼント今開けてもいい…?」


『うん!気に入ってくれると良いんだけど…!』






シャークんへのプレゼントは、



深緑と黄緑の月がついたペアネックレスと


雑貨屋で偶然見つけた、サメのキーホルダー。



黄緑のネックレスは私が持ってる。





sh「ネックレスじゃん!しかも俺好き。この色」



『私は…この黄緑のネックレス持ってるから、ペアネックレスなの』





sh「お揃いとか、

俺ずっとそうゆうの欲しいと思ってからすげぇ嬉しい。」







シャークん凄く喜んでくれてる




ネックレス選んで良かったなぁ、、、。







『ふふ、良かった!気に入ってくれて!』



sh「このサメも…俺みたい」


『あ、気づいた?シャークんだ!って思って買いました』


sh「ありがと、大切にする。」

70→←お久しぶりです



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (333 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1317人がお気に入り
設定タグ:ワイテルズ , WT , 実況者   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まどか(プロフ) - いつも面白いお話ありがとうございます!!受験受かるって信じてるので頑張ってください!! (2022年1月25日 23時) (レス) @page19 id: 068cc2a151 (このIDを非表示/違反報告)
Roin(プロフ) - わぁあああ!!受験お疲れ様です…!!受験間近なのに更新して頂いてありがとうございます…!楽しみに待ってます、最近めちゃ寒いのでお体には気をつけてくださいね、受験応援してます! (2022年1月19日 22時) (レス) @page19 id: e30e1010c9 (このIDを非表示/違反報告)
コトコト - おかえりなさい!私も受験なので大変なのわかります……!帰ってきてくれて良かったです、無理しない程度に頑張ってくださいね! (2022年1月19日 21時) (レス) @page19 id: fc98665df2 (このIDを非表示/違反報告)
つきりと - あああああおかえりなさいいいいい!!!!まだまだ大変なんですね〜、お疲れ様です!!!めっちゃ更新も楽しみにしてます!!!頑張ってください!! (2022年1月19日 21時) (レス) @page19 id: 91c51e0192 (このIDを非表示/違反報告)
しゅな(プロフ) - おかえりなさい!帰ってきたんですね!もうほんとに嬉しみの舞ですよ!(?)更新も楽しみに待っておきますね!! (2022年1月19日 18時) (レス) @page19 id: dfb029bf57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クリームパン | 作成日時:2021年9月7日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。