検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:13,873 hit

過去編2(続) ページ4

新「この指の、たこは?」


指のタコをみて、そういった。


貴『この指のたこ、弓道をやってたらできたんです。』


新「へぇ、弓道やってるとそんなのができるのか」


この後も、いろいろ弓道のことについて彼女は語った。


貴『貴方は、なにか好きなものとかあるの?』


新「俺は、シャーロックホームズが好きで、ホームズみたいになりたいんだ。平成のホームズにな!」



貴『すごい。なりたいもの、あるんだ』


生暖かい春の風が彼女の髪をなびかせる。


新「えっと…貴方は…」


貴『高橋A。一応、日本人の血があります』


外国育ちのハーフだろうか。


新『俺は工藤新一。ところで、Aさんはなりたいもの、ないの?』


貴『私には、なにもないから…今は何にもなれない』


どういうことだろう。彼女は悲しそうな顔をした。


新「Aさん、好きなものが活かせるもので、いいんじゃないかな?Aさん、運動神経良さそうだし、色々できるよ。」


貴『そうかな、私にできること、あるかな…』



すこし笑を零すA。なにか安心したような、そんな顔だった。


それからというもの、俺は中学で部活も勉強も忙しく、会ったとしても彼女とは長話はできず、いつの間にか何年も会っていなかった。

過去編3(終)→←過去編2(飛ばしていいです)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:安室透 , 恋愛 , 名探偵コナン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いおり(プロフ) - 村人さん» ありがとうございます!! (2017年7月8日 8時) (レス) id: 7877c5d22d (このIDを非表示/違反報告)
村人 - 風間さんじゃなくて、風見さんだったと思います。 (2017年7月1日 17時) (レス) id: 67f5f1733c (このIDを非表示/違反報告)
いおり(プロフ) - りんさん» ありがとうございます!がんばりますー! (2017年6月5日 20時) (レス) id: 7877c5d22d (このIDを非表示/違反報告)
りん - 続編おめでとうございます続きが楽しみにしてます (2017年6月5日 6時) (レス) id: aa9084d7b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこ魂 | 作成日時:2017年5月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。