検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:5,885 hit

変えてやる 1 ページ2

「皆、席に着け。

今日から新しい仲間が増えるぞ。」

桃色の、少し癖のついた髪を揺らして。
可愛らしいあの子はその姿を現した。


「…じゃあ、まず 自己紹介して。」


先生は彼女に問い掛けるが、勿論彼女は何の反応もしない。


遅れて、思い出したかのように彼女の肩を少し叩くと、彼女は赤いランドセルの中から。



【筆談用】と書かれたノートを取り出した。

その様子から、辺りはざわめき出す。
それもそうだ。だって彼女は。


【はじめまして、西宮硝子といいます。

わたしは皆さんと このノートを通して仲良くなりたいと思っています。
どうか、わたしと話すときはこのノートにおねがいします。】









【わたしは 耳が聞こえません。】






聴覚障害を患っているのだから。

優しさの弱点→←転生先



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クロノト(プロフ) - 夢主の姐さんカッケェ… (2023年2月25日 15時) (レス) @page5 id: 3be08e9739 (このIDを非表示/違反報告)
ろあ?(プロフ) - このまま外さなければせっかく良い作品ですのに低評価をつけられたりして貴方が損をしてしまうと思います (2022年1月30日 19時) (レス) id: 5a1fa21127 (このIDを非表示/違反報告)
ろあ?(プロフ) - 二次創作(夢小説など)は元になった作品があるので、オリジナルフラグを立ててはいけないんですよ~。この作品は二次創作、オリジナルフラグを立ててはいけないのに立ってるんですよ。だからしゅわ。さんはそれについて簡潔に言っただけかと。 (2022年1月30日 19時) (レス) id: 5a1fa21127 (このIDを非表示/違反報告)
花奈 - しゅわ。さん» はっきり言って下さいなにが言いたいのかがわかりません (2022年1月30日 18時) (レス) id: 62fbdb9355 (このIDを非表示/違反報告)
しゅわ。(プロフ) - オリジナルフラグ立ってますよ〜。 (2022年1月30日 18時) (レス) id: 17f9b038b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃまる。 | 作成日時:2020年7月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。