検索窓
今日:16 hit、昨日:33 hit、合計:243,372 hit

10〜忘れられた存在〜 ページ2

『そんな顔をするな。君に涙は似合わない』

ふと、優しい声がした。

A「おきゃ、しゃん……………どう……して。わたしのこと、おぼえちぇるの………?」

沖矢「覚えてるも何も、2ヶ月前お会いしたでしょう?姫。」

A「っ……………よかっちゃ………」

覚えていてくれる人がいた。

私はまだ、死んでないんだと思うと、思わず安堵して意識を手放した

――――――――――――――――――――

『江戸川君から話は聞いたわ。この子がAさん?』

沖矢「えぇ、ちょうど家の前に居たので連れて来ました。」

『こんな小さな子が…………びしょびしょじゃないか!哀君!タオルを』

『今持っていくわ。その子の様子を見ててちょうだい』

沖矢「わかりました」

パタンっ

沖矢「…………冷たい」

まるで、凍ったような体。目も腫れてるな…………

君を泣かせるのはどいつだ?俺だったら、そんな風にはしないさ。

可愛がって、一生閉じ込めるかもしれないが

A「っ…………?ここは……」

沖矢「目が覚めましたか」

A「あかっ…………おきゃしゃん………ここは」

沖矢「阿笠博士の家です。途中で意識が無くなったので運びました」

A「あっ、しゅみません…………ごめいわくを………」

沖矢「いえ、気にしないでください。ただ…………何故泣いていたんですか?」

A「あ、えっと……………しゅきなひとにわすれられちゃったから………かな。」

沖矢「ほぅ………………姫のような綺麗な女性を忘れるとは…………よっぽど酷い男性のようだ」

A「ち、ちがうの!しかたないの…………わすれられても…………」

とても悲しそうな目をする。正直、その男が羨ましい。

君に、そんな顔をさせる事が

『あら、起きたの?気分はどう?』

A「あっ、えっと!だいじょぶ!(>///<)」

『そう。それなら良かったわ。』

A「あ、あの…………おねぇちゃんだれ………?」

灰原「私の名前は、灰原哀。よろしくね、Aちゃん」

―――――――

ホォォォォ\( ‘ω’)/生モンの哀ちゃん!?や、やばい…………かわゆす( ˇωˇ )天使じゃないか!

カチャッ

灰原「あら、ラブコメ探偵が来たみたい」

コナン「バーロー。誰がラブコメ探偵だ」

(゚´ω`゚)ふぉぉこの二人が揃うのを見れるとは!歓喜の極み。

コナン「沖矢さんに相談があるんだけど……………

Aちゃんを家に住まわしてくれない?」

A「!?」

灰原「はっ!?」

今頃の設定→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
693人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちくわって世界一美味しいと思うんだ! - めっちゃ、おもしろいです!!甘宮様神ですかー??夢主ちゃん可愛すぎだし、もうヤバいです!!更新頑張ってくださいι(`∀´) (2019年5月30日 17時) (レス) id: 58ec5fb451 (このIDを非表示/違反報告)
甘宮(プロフ) - 新玲乃音元iqqvyuuさん» そうなったら面白そうですね笑コメントありがとうございます! (2019年5月6日 23時) (レス) id: 95214cc8a9 (このIDを非表示/違反報告)
新玲乃音元iqqvyuu(プロフ) - 甘宮さん» 凄く面白いです!安室さんと昴さんのこのあとどうするのですかね?いつものように<赤井〜〜!>と言うのかな? (2019年5月6日 21時) (レス) id: d271bd57c6 (このIDを非表示/違反報告)
五月雨ちゃん(プロフ) - 私も今日、昨日紺青の拳見てきました。面白いですよね。更新頑張ってください!! (2019年5月1日 7時) (レス) id: b26fe46f51 (このIDを非表示/違反報告)
甘宮(プロフ) - 黄昏さん» ご感想ありがとうございます。これからも頑張ります (2019年4月29日 19時) (レス) id: 95214cc8a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘宮 | 作成日時:2019年4月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。